スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトルナンバ~~~エウレカ

さて・・・エウレカ勝負です。

開封に命を捧げし漢… 【DELL】 vs 最強の安定感王者! 【えみっぱや】【イベ機種バトル】 (エウレカ・漢貼)

そして・・・オープン参戦華麗なるヒットマン!(マジ?いくりんりん♪)

ここはお二人の戦いだったんですが。。。暇なんで並んで打ちましたw


エウレカ組


らいと(いくりんりん)、えみっぱやさん,DELL-さんです


結果は

DELLさんエウレカ

↑DELLさん

えみさんエウレカ


↑えみっぱやさん

いくりんさんエウレカ(オープン参加)


↑いくりんりん


この勝負は。。。。。えみっぱやさんの勝利だったんでしょうか?

勝負しないとき出るっていやな台だうちの子。。。では

また機会がありましたら~~~

ちよぱぱさんご協力ありがとうございました


そうそう、競輪イベ忘れてました福島があれだけ乗ったら間違いなく一着はあの選手でした

外れようのない展開でしたが。。。。。変換忘れました(-。-)y-゜゜゜

ガチバトル初戦結果…

みなさんこんばんわ~~~~

今日は一日留守でしたので結果は・・・・・・

ど…どうなったんだろう^^;;;

とりあえず。。。初戦の

夏祭りさん♪vsえみっぱやさんは

夏祭り♪さんが勝利を収めていたのは確認しました

朝、8時5分の時点で

夏祭り♪さん5万超え

がち夏805

えみっぱやさんも勲章圏内の2万5千超え

がちえみ805


しかし、この出ない最悪に近い機種

じゃぽんが。。。。。。導入以来のインテ投入で

全くの別機種になったわけです

えええええええ・・・・

4万やっとだった台が11万とか出てるんですよw

これは神業???いや・・・違う機種ですよね??

イベルールも出ない台と言うことで

ハーフ(2万5千発)先に出たほうが勝ちっていうんだったのに・・・・

余裕で5万出てるってwどういうことでしょう^^;;;

いや~経過を確認できるならば。。SSで流れを…お知らせのはずが・・・

今日1日留守なことを忘れていたという…w

そして、私も・・・・ぱぱ吉さんに完敗いたしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もうじき、本格バトルが開幕します!

もうちょい待ってね^^

でわ~~

無神経?逆なでなのか?新イベタイトル

皆さんこんばんわ~~

7月からパチパチ会員からスロット会員になったので

あまりイベ参加も本気じゃなくなってるんですが…

結構もらえる商品がよかったのが参加勝程度に格下げされちゃってるのと

新台が魅力がないってのが原因なんですが

それよりもお友達と連れ打ちとかガチンコで楽しんだほうが面白かったりするんですよね

そんで、まぁ、イベってあまり気にしてなかったんですが・・・

明日のメンテ後開催されるイベントのタイトルが

『怒らないで笑って』

たいていイベタイトルは対象機種に関する言葉が入っています。

新台があるなら特にそれを押しますよね。

今回新台はなし・・・まぁいいでしょう。

対象機種・・・・交響詩篇エウレカセブン、ニューパルサーエボリューション、

CRじゃぽんFN、ぱちんこCR北斗の拳 ラオウ

1万枚、5万発・・行く行かないとかじゃなく

何処からどうやったらそんなタイトルになるのだ?

うん?・・・なにに対して怒こらないでっていってんだ?

これが、勲章圏内に行かない台ばかりでバッジの商品がいいとしよう。

それならタイトルに納得もしよう。

出ないわけではない台といえる。。。

ニューパルサーエボはランキング見てもせいぜい7千くらいかもしれない

じゃぽんの不具合は治ったのか?

思えば、初めて不具合報告をしたのはじゃぽんだった。

サミタのテンプレメールに丁寧に状況をこと細かく書き

パソコンの状況やら何やら全部報告して・・・結局何も変わらなかったあの日・・・

青春だった・・・・・。

っていうか。。。。じゃぽん打ってる人いたんだね・・・・・

いやいや・・・・そんな話じゃなく

タイトルは、サミタリニュアルで多くの人が失望をあらわにし、

それでも慣れようとしている、もちろん多くの不満もある中

何とか楽しもうとしている人の神経を逆なでしているのだろうか?

と思ってしまう。

リニュアルに対して『怒らないで』

と言ってるようにしか思えない・・・卑屈だろうか?

次回イベもほぼスルーだからいいのだが…

個人的に楽しもうとしているときにこのタイトルは、何を考えてつけたんだ?

そうだな・・・この機種選択なら・・・『笑って、にっぽんはあなたが救う』かな・・

え?お前もセンスなさすぎ?

それでは~また[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye

だまされるな?!競輪イベとガチ結果

こんばんにゃん。

さてさて、昨日は銀時犬さんとガチ~~~

結果は?

ほんとに同じ機種打ったの?ほんとに最高同士なの???

巨人銀

↑銀時犬


巨人ら

↑らいとあっぷ

こんな結果になりました(^。^)y-.。o○

銀さんが(`ェ´)ピャーって顔してます…きっと

なんの機種でこんな違いがあるんだと思います?

って昨日書きましたっけ?ひゅーま大リーグボールをばかすか打たれる機種です・・・

いや。。。銀さんのは多分肩を痛めたひゅーまが右投げになるまでの期間の台だったんじゃないか?

と思います・・・・。

さて、銀さんにどんな萌え着せようかな・・・・・ぶつぶつ・・・。

銀時犬vsらいとあっぷはまだまだ続きます(多分?)いつでも参加どうぞw

辺境の台wwを連れ打ちしてることがあるかもしれません




さて、お題ですが…数日前に真夏の競輪袋とかいうのが配られたのは開けましたか?

これが、12日、23日、4日、7日のそれぞれ最終レースの投票券になってるんですが

4日というのは明日じゃありません

9月4日なのです

K-ドリーム実施場のG3以上の開催の最終日のレースのみの投票券ですね。

ですから最初に消費するのは

7日の券なんですね。出走表は6日の18時過ぎに出るでしょう…明日から開催ですが

ここも優勝すれば年末グランプリ決定ですから面白くなればいいなと思います。

さてさて・・・今日はこの辺で~~

イベント参加と1パチと男塾

こんばんわ~~~

超久々にパソコンからアップしてるらいとあっぷであります。

昨日はけんゆりさんからのお誘いで

麿会in松尾鯛雄に参加しました(^_^)v

まぁ、松尾ってのは・・魁!!男塾・・・っていう漫画のキャラなんですが

学園もの?!だったはずの男塾がバトルもの不死鳥伝説になってからはめっきり出番が少なくなったものの

髪形がサザエさん並みに素敵だったため存在感のあるキャラでしたw

大鐘音で声を張り上げすぎて血を吐いてる図でしょうかw

知らない人は、見てみてくださいw


みんなが並んでる迫力の図は・・・けんゆりちゃんちにあると思いますww


で、うちが打ったのは

「とっつあ~~~ん」

銭形平次!!!十手持ちの銭形さんです・・・・あれ?

ぜに

あ?設定6の銭形だ?証拠見せやがれ。。。こんなくそ台だったのか?

あのさ~ひどいわっ(_´Д`)ノ~

サミタのあしも~スロットうざいじゃん

なんで、ダサい×10の万次郎があんな風になれるわけ?詐欺???

人物おかしいやろ

大体、ジョンは右手なのに、亀も万次郎も左効きなのか?クロスしなきゃおかしいべ。。

殴って倒したポーズは右手を振り切ってるぞ?

いんちき画像だなんで、ありえん




今日は、1パチで伊達政宗打ったんですよ。。。戦国だからサミタのイベ台に似てるでしょう?

いべ参加するみたいですね

サミタには参加しませんが
リアホ1ぱちで、伊達政宗の援軍に

デビルマンが参加して、デビルウィ~ングで戦っておられたんですよ

永井豪監修で激熱キャラらしいです

そんな感じなのであります。
05 | 2017/03 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。