

北斗様とチンチロリン

秋が来た~~と朝少し思ったのですが暑すぎじゃんと思いなおしたらいとあっぷです。


昨晩の北斗さまはこんな感じでした。

hokuto.jpg

4時間で5万発まだまだ出そうな感じ・・・

ここで、昨晩少し書いたんですが…何で清算するか悩んだらいとあっぷ

170P行きたいなと欲張る。4倍だと少し足りない、5倍ならOK3倍は論外

5倍は持っていない。やっくんか、もっくん・・確実に4倍か・・・

しかし、今までの経験上やっくんはもっくんより5倍の確率が低い・・・

となるともっくんに賭けるか?数日前にもこのパターンでもっくん3倍を引いたが

うちの

リーダーが70%以上の確率で

もっくん5倍を引いている・・・たまにはこちらにもおこぼれくるんじゃないか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり3倍(-。-)y-゜゜゜

70%以上の確率で3倍だが・・・?

就寝の時間だし・・・とりあえず何か打たなきゃ・・エウレカか・・北斗でハーフ2倍の清算にすれば

目標達成だなと・・・

と・・・まだまだ出そうな同じ台に座りなおす・・・・。

朝5時過ぎに25000発メール来る・・・自動2倍で十分安い・・・。

しかし・・・眠気に勝てず…放置・・・起きたら2万発切ってた~~(-。-)y-゜゜゜

まぁ、でも閉店まで・・・8時間あるし・・・2万5千でいいし・・・

自動清算2倍を貼って・・・仕事へ~~~

hokuto2.jpg

よっしゃ~バッジ一個GET(-。-)y-゜゜゜

そのまま飲まれてばかりだったようです(^_-)-☆

まぁ…欲張るとこんなもんですよ(ー_ー)!!

ん~~~北斗パチ重いから起動するとブログもかけないしチンチロもスローなんで

もう打たずに目標行きたいんですよねぇ・・・。

エウレカに頑張ってもらう予定です・・・・・

それか、明日中にチンチロクリアして・・・もう一回北斗特攻か・・・




チンチロイベ稼働少ないっす^^;;

現在

一位 31回 124P

ヒフミ 61回 61P

シゴロ 61回 122P+100P

ピンゾロ 9回 50P

合計 457P

ちょいと追い込みかけないと・・・やばいっすね。

アバは・・150枚くらいで売れればいいんですが・・・

今回は参加者が多く満席なことが多いのでクリアも多いかも?などと思って

いるんですが・・・・とりあえず・・・・サイコロよ・・・いい目を出して(>_<)

お願い!!!



comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
