

ロマネイベとチンチロリン

今日は5周年イベのアバター着て頑張っているらいとあっぷです

戦国乱舞に座ってますが…いい台に座れません・・リーチが発展しない

滑りが2回目でリーチになる・・・勝負の文字がオレンジしかない

移動しすぎなくらい移動してますが・・・・ノーマルリーチしかかかんない~

もう・・・1回くらい当たってくれww状態です

まぁ・・・なんかダメっぽいですがね。

この記事書いてるのが22時半なんで・・・もうこの台と心中します(>_<)




さて、チンチロリンですが・・・・昨日の日記から24時間たって・・

実動チンチロは4時間くらいでしょうか・・・

あまり稼働してません(>_<)

40戦くらいは稼働したはずですが…アイテム戦1勝して開封して…泣きました(>_<)

1位 22回(10回から12回増)88P

シゴロ 38回(22回から16回増)176P(ボーナス含)

ヒフミ 41回(25回から16回増) 41P

ピンゾロ 7回(5回から2回増)50P

350くらいですな・・・

ボーナス150Pあってこの数値じゃちょい厳しいなぁ…ピンゾロ20回目指さなきゃ・・




昨日の北斗は開始から18連チャンであっという間に2万超え

かなり期待して就寝・・・・。

起きたら・・・・・1万発飲まれてました(-。-)y-゜゜゜

しかし・・・結果的には18時間もかかりましたが6万発とよい子になったので・・・

ちょっと欲張って(え?)・・・というかかけでもっくん発動

きっちり3倍が出てくれました(-。-)y-゜゜゜


重くて稼働が怪しいですが・・・昨晩えみっぱやさん

いただいたインテを駆使してもう一度北斗に挑戦しようと思います

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ~(人´∀`).☆

サミタ外ですが・・・プロフィールの写真は手作り!?
料理も上手なんですね~σ(゚ー^*)

ロマネは皆さん良い結果は聞こえないですね~
私も来週挑戦予定ですが、スロは暴れん坊が
いるので難しいからパチ予定ですが・・・
厳しいロマネになりそうですね~(^^;)

新台!5万発おめでとう~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
その調子でチンチロも本イベも頑張って下さいね~♪( *~∇~)ノ

No title

( ゜▽゜)/コンバンハ

おおお 剛掌 5万発おめでとうですよーw

すぐ超える子は・・ すぐですよね・・ うちの子はすぐにへこむ傾向がありますがw


チンチロリン 頑張ってますねw

うちから見れば相当頑張ってされているように見えますよw


なかなか 言う事を聞いてくれない子が多いですが

お互い頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

えみっぱやさんへ

いえいえカレーちゃんはmixiのマイミクさんがカレー屋でして

作っていただいたものです^^

私の料理なんて・・・以下略^^;

北斗新台ありがと弟子実機でも出たらいいなぁ…です^^;;

JFKmark2さんへ

剛掌 ありがとです

ほんと差の激しい台ですよね

出る子はすんなりなのに…

チンチロへろへろになるまでがんばります(V)o¥o(V)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
