

5周年イベ

すっかり忘れてましたが

22日に当選しましたが・・・なんか結構サミ友当選した方多いんですが


22日がいない~~~

まぁ、パチで参加します。たぶん…神輿のほうが台とりきつそうだし

目押しかったるいし^^;

で、今日ロマネ開店時に見てたら

一階に150人くらい並んで2階から上は50人いないんですよね

川井のほうは一階に90人くらいで上は10人台…

ざっと見て参加者は初日900人程度?

にしても・・一階多すぎだろw




さて、今日は一日ご褒美の日です(^_^)v

継続袋ですが6月頃に確か1年になりましたが・・・・

そこから…インテがまったく出ません

タバコ券とかが出て。。。斬られて最高券とかになるんですが・・・?

6~11ヶ月くらいには結構使えるインテも出たりで

長いほどいいものが出てくるという噂はホントだったんだw

とおもったんですが。。。。。

真っ赤なウソじゃないですか^^←笑ってみる



まぁ、いいですけどねw

17歩イベはいつもの如く…勝てないけど頑張ってます(^_^)v

23時には万枚達成予定のナイツが20時過ぎから9000前後でストップしちゃってるんで

迷ったんですが…1枚で売ってた『ナイツ一〇〇〇〇枚で自動清算勲章3個』を

ぺしっ!と貼って寝ることにしました♪

夜中に起きなくても済むぞぉぉ

これって・・かりに朝9000枚で、も~いいやと思ったら

9000枚勲章券って使えるんですよねぇ?

まぁ、今の状態で朝までに万枚超えなかったら

奇跡(-。-)y-゜゜゜と呼んでもいいですか?

サギタと呼んでもいいですか?


とりあえず・・・・・今日も楽しく遊んでます…と書いておこう。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようですーw

22日のロマネス当選したJFKです (´・ω・`)

[岩陰]_・。) ふふw 


継続袋・・ 1年たっても最高とか出る状況ですもんね・・

今回は ビックシューターとジャグラーガールでしたよ・・・w

シューターは良いんですけどねぇ・・ ジャグラー打たないし・・w


ナイツ様・・ ストッパーとの戦いになってるのですね (>_<)

何とか寝ている間に出ている事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

No title

こんにちわ~(ノ≧∀≦)ノ

ロマネはそれしかいなかったの~?
何で私はハズレたのか不思議・・・

継続袋は3年半もいるのに、今回は最高と激甘に
終わった私がいますよ~(ノД`)・゜・。
だから、期待は出来ないよ~

ナイツは越えてなければサギタ!以外なにものもないけど
大丈夫でしょ!?

お互い楽しんで頑張ろうね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

JFKmark2さんへ

お~~仲間だ仲間だ

自分ロマネの5階で打つ予定です(^_^)v←場所に深い意味はないw


24時時に放置したナイツですが無事1時過ぎに万枚超えたようです

寝入りばな起きれない時間だったのでちょうどよかった(^_^)v

1万枚で3倍勲章自動清算は就寝時に役立つかもしれませんね

えみっぱやさん

ロマネ単純に考えて3000人くらいに当選で半分参加かな?と思ったんですが

したのほうはれべるひくそうですよね^^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
