

金曜日ですよぉぉぉ~

なんか最近金曜日が休みの多いらいとあっぷです。

昨日は久々の雨で少し暑さに水を差してくれましたが

今日ははっきりしない天気になっています。




さて、追い込みを賭けたチンチロリンですが

合計で209戦

とチンチロイベなのに参加がいつもの半分程度になってしまいました^^;

前半遊び歩きすぎました。

今回もらえるのがアバのみなので参加者はどうでしょう?少な目かな?

ボダーはどうでしょう120~130くらいじゃないかと思うんですが・・・どんなかな

結果・・自分は、何とか100を超えシゴロ 104回

一位40回となりました。。。一位が少ないですが・・プッチの戻りがよく

800プッチ以上戻ってきたのでよかったんじゃないかな?

少ない一位の中でWAT戦4勝、アイテム戦4勝、premium戦1勝できたのは奇跡でしょう。

開けたアイテム袋は

304.jpg

303.jpg

302.jpg

301.jpg

とこんな感じで一番最初に開けた以外はほぼトリクラインテと機種勲章・・一枚以下の価値と

最高換算30枚ないんじゃないかという内容でいつもの如くでした♪

買った袋じゃないからいいけどね←楽天家

まぁ200戦以上したチンチロリンですが…マイナス収支ではないだろう。。。と思っています(-。-)y-゜゜゜


本イベは

305.jpg


がんばりました・・・。

暇つぶしに昨晩から

インテのあまってるアイムジャグラーを打っていたんですが、22時開始で23時半には1700枚超え

ランキングをみると7000枚程度?なんだこの順調なのは・・・

まさか・・・これはつまり朝起きたらマイナスってことか?

などと思いつつ、最近ランキング一位を目指しているチムリダ

に代わりに一位になってあげようv(。・・。)イエィッ♪

などと言いつつ就寝・・・

案の定朝起きるとマイナスwww2000枚近く飲まれて復活し始めてました

じゃぐら

まぁ、こんなものでしょう。。。。

と、12時開店の不夜城で十字架にゴールド漢貼り(横着だからいつもだけど^^;)

あははははは・・・・1500マイナスだwwww

さぁ~配布が楽しみだぁぁ←話をそらしてるw

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ~(σ^▽^)σ

先ほどはキリ番取ってくれてありがとう~σ(^○^)

それにしても、チンチロだけではなく本イベまで
全力参戦は凄い!の一言ですね~
それでいて、引きも強いし(*゚O゚)ノ

今日からの新イベも開店から参加みたいですが
頑張ってレアアバGETしてくださいね~ヽ(*’-^*)。

No title

( ゜▽゜)/コンバンハ

おおお チンチロリン頑張りましたねw ヽ(´ー`)ノ

それよりなにより イベントコンプおめでとうですよーw

流石ですねぇ・・ うちはもうだらだらやって終わりましたよ・・w

次のイベントも始まりましたねぇ・・

お互い楽しく頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

Re: No title

えみっぱやさん>いや~切り番とっちゃって恐縮です(汗)

アバには興味ないんですが・・・・

売るために・・・少しがんばります←邪故に無理w

Re: No title

JFKmark2さん>ありがとですよ^^

木曜の時点で70回やっとのシゴロ相当やばかったっす

今イベはレナとったから十分としましたw
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
