

暑いんですが・・・

伊豆地方雨がまったく降りません。

干からびそうならいとあっぷです。

さてさて、昨夜仕掛けたトリクラ…どうせバッジだろうと思っていたら

13時間で

7213.jpg

5千枚超えちゃってる(@_@;)

これは・・・機種勲章なら6千だなと考える・・しかし伸びる期待は・・・できない台だ。

欲しいのは『1』があと1枚

ん~結構5千枚で2倍自動勲章安くなってんじゃん

と購入♪清算(^_^)v

2袋開けて1でなかったらあきらめるか。。。A買うかと思って開けた一袋目に

あっさり出ちゃいましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

これでレナを手に入れたぞぉO(≧∇≦)O イエイ!! ←売る気だろ?!と突っ込みなしね^^

余ったひと袋は。。。そうだ!おなじく罠にかかってるえみっぱやさんに

売りつけて・・いやいや買っていただいた^^

よかったよかった♪

これが、昼前だったので不夜城にて。。。まぁ袋稼ぎにレッドセブン~

開始1時間でマイナス700って(-。-)y-゜゜゜はじめてだw

そのまま放置してたら6時間後に万枚。。。

スランプグラフをSSしたらフリーズしたwwんでなしで^^;

レッドの勲章29個…今回の袋はインテリのかけらが多そうだけど…

実はこのかけらに必勝法があるんですよね(謎)

がんばります(なにを?




肝心のチンチロですが…

もぉ~無理っぽい?!かなり危険な状態です

先ほどアイテム戦で5人目の親をこんな状態で迎えました

727ti3.jpg

1投目無難に5の目でプラス30000になって

2投目ここも逃げ切れそうな5の目

ユーザーが目なし・・・よしもらったか?

・・・・・・・

マイナス29000

沼川がピンゾロ出してましたが?(-。-)y-゜゜゜

結果・・・

727ti2.jpg

こいつらいい加減修業中とか入門からレベル上げてやれよw

ふ・・・・

しかたない・・・・・チンチロやって寝よう…

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ~(人´∀`).☆.。.:*

レナGET!おめでとう~(ノ≧∀≦)ノ

そして本当にありがとう~♪.*。(*^▽^*)
今回は正直1が2個出た時点で、もう打つ気がなかったけど
私も、らいとあっぷさんのおかげでレナ取れて嬉しいですo(^▽^)o

チンチロは本当に勝てないのと、最近がマルチ戦でないと
席を外す人が多くてちょっと寂しいですね~
ま、今日が最終日!お互い楽しく頑張りましょう~ヽ(*’-^*)。

えみっぱやさんへ

いえいえ^^
お互い無事GETよかったよかった
チンチロマルチ戦以外代走多いですね

自分は、結構PC前から消える時代走にします^^;

1番目の親で勝ちを確信し1000かけの代走に勝った時は超うれしいです(笑
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
