スポンサーサイト


十字架とチンチロリンとイベ経過

いや…別にね。。。

十字架。。。やジュウジカファイナル打ってないんですけどね

昨夜3時頃でしょうか・・・たぶん2時前に寝てるはずなのでわからないんですが

暑いので自室から冷房のある部屋に引っ越して数日。

我が家は二階建てで二階に3部屋。冷房部屋は普段使っておりません

真夜中にゴトゴトガサガサ音が気になったんですよね・・

道路に面してるんですが。。二階にはどうやっても登れやしないんですが。。

何の音だろうと寝ぼけながら・・・キンチョールをまいたような記憶が・・・

しかし・・朝起きた時にそんなこと覚えてやしませんが・・

そう言えば。。。昨夜のあれは・・・?夢か幻か?

と・・・雨戸の戸袋を…ここは築30年超えてる我が家ですが閉めたことないんですよねw

なにやら・・・糞が・・・・

?!!!!!

大きな懐中電灯始動!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぎゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コウモリ!!!

駆除開始・・・・・

4匹ほどいたようですが…退避剤見たいの捲きましたが・・・

ふ。。。。。。

ありえん。。。か弱いおいらなのに・・・




チンチロですが…

新イベになって全力のはずが稼働に時間かかってやっと今日から本格始動って感じです

金曜からで79戦

ちょっと厳しい対戦数です。

一位が17回勝率低い…しかし、アイテム戦3勝、WAT戦2勝

と検討しています(^_^)v

シゴロは41回

対戦数にしてはなかなかの率じゃないでしょうか?

今回ゾロが結構出るんでプッチの戻りがよくて317プッチ

回収してるんでまぁ…損のない結果になると思います♪




スロのイベ経過ですが・・・・

初日にトリプルとって以来赤7一筋・・がんばってます…もういいかな・・・・

727.jpg


安かったトリプルBを購入したらきれいに・・二枚ずつ3と4出たんで

チンチロでとったアイテム袋をトリプル袋Aで募集かけたらすぐ売れまして

7272.jpg

2が出ました~~~~~~~~

1は自力でとった袋から一番最初に出たんですがあと1が1枚出ないんだろうなぁと思いながら

3冠王に座る自分がいるのでした。

勲章まで行ってね…お願い

とりあえず…サイコロ振ってきます(^_^)v

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ~.。*(〃´∀`)・.。*

先ほどはコメありがとう~o(^▽^)o

それにしても、コウモリが巣を作るとは(゜ロ゜)

うちの実家も昔は猫がネズミを追いかけて天井裏を
走り回ってた、懐かしい思い出がww

今週は精力的にチンチロやってたけど
全く勝てないので諦めましたよ~

時間的に厳しいかもしれないですが
ランキング目指して頑張ってくださいね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

えみっぱやさんへ

こんばんわ~
A高くなかったですか~?
あまり安くし過ぎても逆に気を遣わせてしまうかなとおもったんですが(外れたらとくに^^;)
2がでてよかったよかった^^
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
