スポンサーサイト


レッドセブンとチンチロリン

まだまだ回数こなせてないらいとあっぷです。

昨晩からスノーマンでレッドセブンを打っていたんですが

朝7時頃に万枚到達のメール来ました(*^^)v

そのまま清算、好調だったのでおかわりにかかりました。

閉店まで12時間、まぁ、楽勝でしょう・・・と仕事へ

10時前にメール入ってると思い休憩中に確認~

(-。-)y-゜゜゜・・・・・

(@_@;)

3時間せずに万枚超えてます

なんだこの絶好調モードは?

と思いつつスランプグラフをSSしようとそのまま帰宅まで放置してみました。

おかわり後3万枚超えましたw

deta.jpg

細い線がサミタのグラフなんですが。。。

万枚到達時間、二万枚(おかわりで万枚目)到達時間を考えると赤い太線で自分が記入した感じじゃないか…

なんて思うんですが…この図だと朝7時には3万枚?あれ?

自分の見方が間違ってんのか?よくわからんや・・・




それとマイルームについて皆さんにお聞きしたいんですが

マイルームにあしも~あれど

人の姿がないんですが

皆さん同じでしょうか?前回のマイルーム不具合あたりから

部屋にだれもいないんです。

前はあしも~がつくとその人の姿があったんですが

全然・・・誰も・・・全く・・・いないんですが

そういう仕様になったんですか?

で・・・お友達のところをみると

人がいるルームといないルームとあるんですよね。

自分のところにあしも~がないわけじゃないけどいないってのは

これは・・・・・不具合なんですかね?

まぁ・・・ちょっと誰も見えなくてさみしいなと思ったもので・・

サイコロは・・・まだ28戦しかしてません^^;;;;

シゴロ回数は14回とかなりやばすぎな状態です。

明後日お休みなのでマジに追い込みかけなきゃ(大汗

ブログタイトルのなにかけて!(笑)

では~~~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようですw

(* ゚ー゚)∩ 先生w それはルームの設定で他人を表示しないようになっているだけじゃないかとw

少し前 うちのチームメイトもおんなじこと言ってましたよw

そして同じように突っ込みを入れたJFKでありますw (。・x・)ゞ


赤7 おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ 

絶好調ですねぇ・・ その勢いでがんばですよーw ヽ(´ー`)ノ

Re: No title

うお?!!

マジっすか?……

人がいるぅぅぅ

ってか…こんな設定いつからできたんでしょう…

ありがとです^^;;;
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
