

暑すぎる。。

溶けたら痩せるんじゃないかと思うらいとあっぷです。

携帯から日記書くと微妙な改行ですよね。

昨日は、暑さ対策で1パチに行ってきました(* ̄O ̄)ノ

ガロが始めて当たりました(^_^)vマカチャン

1パチで十一連チャンとか無駄な引きを発揮(^.^)

まぁ、日用品を補給できたんでOKです♪

昨晩はお友だちのわらちゃんと、がおちゃんとでサミタ麻雀を楽しもうとしたんですが・・・

三人ともレベル低いんでガラガラの四階へ!

うろうろしてる人が1人いて邪魔~

とか言いながらその人と四人打ち

誰が勝ったんだろ?

しかし、その後ガラガラなのに何度座り直しても

同じ卓に座れない(>_<)

なんだ?これは?組み打ち対策?

誰かに勝たせるなんてことの出来るレベルじゃないのに・・

人の待ち碑なんて全くわかりません(汗)

自分の碑を見るだけで一杯ですからぁ(_´Д`)ノ~~
ん~会話しながらの麻雀も楽しいね

余裕ないけど┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

暑すぎるんでグダグダでパソコンにすら近づけません
もうちょいしたら涼みにいくべ。。。


comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
