

ねだるな!勝ちとれ

ってことで、昨晩はエウレカに座っておりましたらいとあっぷであります。

マイスロも登録しぺしっとゴールド貼って開始です。

なかなか出だしの良い台だったのですが・・勲章まで行けばOKと思っていて

朝起きたら

eureka719.jpg


画像アップが下手だな…差枚数が見れてない^^;;;クリックで見れるかな?8000枚超えてます

何だろう・・・この好調さ・・・

閉店まで10時間…万枚は行くだろう・・・

しかし、今日はお仕事・・・今日こそ間違いなく万全の態勢でお出かけ清算準備をして出勤

万枚メール来る・・・・

らいとあっぷ考える…

せっかくマイスロ設定したのにお出かけ清算じゃ何も意味ないじゃん・・

様子を見る…コーラりアンモードに結構滞在してる予感・・・

とりあえず1万100を切ったらメール受信設定にする。

メール来る…おろおろ・・・

1万切ってるが。。どうする・・・?!

次の休憩まで放置(うちの仕事は結構間間休める)

次の休憩で1万超える・・・・どうする?!

16時に1万1千を超えたことを確認、帰宅の17時まで万枚キープだろうと放置決定w

無事に。。。。。。。。帰宅w

無事に12281枚にて清算^^

勲章5個で100funkyGET

よかったよかった。

これで160funkyかぁ・・・300は無理だろうけど…240行きたいか?でもあのアバいらないしなぁ

さて、今晩はどうするかな?

と・・・暇なので19時からダブチャへ行こう・・・と思ったら満席ww

ファンキーなんてガラガラなのに。。。みんなダブチャおかわりなのね

と・・・21時までのお店で暇つぶしにダブチャへ座る

意味なく500ATをGET・・・

そんなわけで・・・ATを増やすべく手打ちをするが100しか増えずに失敗かさねたが・・

1時間で3000枚超えるwww

ん~無駄な引きだったなとバッジを獲得しておこう・・

さて、かなり麻雀弱いらいとあっぷであるけれど・・一緒に打ってくれる方居ましたらお誘いくださいませ

先日は銀時犬さんに無理にお願いwメールが届いた方失礼いたしました(・_・;)

あそんでくれるかたへるぷみぃぃ~

暑いのでサイコロを控えてるおいらでしゅ。

では、あでゅ~



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日は麻雀ありがとうございました^^アイテム戦惜しかった!
またお願いします^^

me-0817さんへ

アイテム戦残念でした<m(__)m>

また遊んでくださいね^^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
