スポンサーサイト


美味しいヒフミの握りはいかが?

相変わらずヒフミが絶好調でご機嫌ならいとあっぷです(笑)

ヒフミさえ出していれば…このベントは安泰です(何かおかしい気もするが・・?)

昨夜から33戦しまして・・・

ヒフミは111回と落ち着いてきています・・・

まぁ・・・18回しか出ていないので・・・・・

でね、親でのヒフミは27回と

たった4回しか増えてないんですよ・・・。好調でしょ??

ただね・・・この親でのヒフミが今回はピンポイント二万とか勝ってるアイテム戦で

最後の親の時にくるんですよ・・・

ど~~~ん!!6位がやってくるわけなんです。

いやね・・・・6位多いとメーターがど~~~~~ん!!と下がるんですよ。

ほんと、特殊戦で逃げ切り以外は基本5千かけの自分は。。。勝ちも負け大きいんですよねぇ

それでもめげずにサイコロを振りに通うんですけどねww

稼ぎはプッチ155




昨日特攻したツイン2ですが・・開始すぐにHBを引いて延びて1時間で千枚♪

いい感じと思っていたら飲まれて・・また出ての繰り返し

あとは小人に任せて就寝♪

4000枚超え!!!!・・・と思ったら夢の中でした(>_<)

実際にはマイナス千枚超え・・・・あきらめて最後のネコちゃん特攻中。。。。。

芝生ならぬ・・・・草原ができている模様…爆発に期待!

一気に五千超えたんですが。。。二千以上飲まれてます

kuroneko.jpg




ランチにかっぱ寿司に行きローソンでpremiumロールを買いご満悦のらいとあっぷ・・・最後に駐車場で電柱に

愛車ライフ君をぶつけたのは内緒です(-。-)y-゜゜゜

行かないところに行くもんじゃないですな(そういう問題か?)

まぁ、ライフ君軽傷で済みましたが…気をつけよう暗い夜道とらいとあっぷの運転

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ~(人´∀`).☆.。.:*

昨日は地下3階で上空から、らいとあっぷさんの
チンチロの応援をしてましたが、あれ!?っと
思ったらマイナスになってましたが・・・123ですね~(><)

それにしても・・・サミタの夢を見るとは、私と同様・・・病気ですね!?
ここで仲間が増えて嬉しい!?ですよ~(^^;)

最後にキャッツの爆発!楽しみにしてますね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

No title

こんにちは~

(ノ∀`)アチャーー
電柱にぶつけちゃいましたか~><;
私も前の車の時ですが、新車で買って1週間で
後ろを電柱にぶつけちゃいました。(T▼T)
おたがい、相手が人じゃなくて良かったですよね。
ドンマイです><;

相互リンク快諾いただいてありがとうございます。
リンク作業は完了しました。
ブログ紹介のほうは明日(か明後日^^;)になると思います。
今後ともよろしくです。"○┓ペコリ

こんばんわ^^

イベントの都合上ヒフミは必要・・・

でもヒフミを出すと点が><

もやもやしますね~(/>O<)


自分もサミタの夢はしょっちゅう見てる気がしますw

じきに夢か現実かwww


それと、事故で怪我が無くて良かったです><



えみっぱやさんへ

はい。+二万がいきなり-4万になる奴です(>_<)
今度自分見かけましたら上空から念を送ってください(^_^)v

と言いますか、一緒にババメさんを倒しましょう・・・いや三好を倒しましょう^^

ぱぱぴぴさんへ

こちらこそありがとうございます^^

自分もリンク済みましたので次回更新時に紹介させていただきます<m(__)m>

正月一日から出会い頭でぶつけたことありです(>_<)

ほんと電柱で良かったっす

今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>

ガキメさんへ

ありがとうございます。ライフ君も軽症で済みました。
かなりひどい音がしたんでやばっと思ったんですが
その場では即効逃げかえったんで(え?)^^;;;

夢でサイコロ振ったらもう末期かな…←すでに末期

ヒフミ・・・いいんですが…確率高すぎっすw
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
