スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイルドキャッツパートⅡ

いや~~~

ホント、ワイルドな出方と飲まれ方しますね。

バケ10連チャンなんって当たり前ですね。

今回はモーニング入ってる台とはいってない台があるのと、据え置きと違い

朝イチ画面になってるから見分けがつきませんね。打ってみなきゃ分からんという感じですね。

まぁ、自分はモーニング入ってない台は捨てます。。。無理ですw

昨夜はパーラーケロットにて3階3番台を打とうと決意したものの。。。

一足違いで座れなかったので他の台へ。これがよかったっす

3番台は。。。1000回転はまりィの、バケ10連チャンの。。。ビル群といった台になってました

プレイ数:12430, コイン差枚数: 10451
BB数:61, RB数:46, AT数:0

14時間弱で無事万枚へ。もっくんが3倍という悲しい結果でしたが

まぁよしとします(^_^)v

ところで猫って…4~5分の1くらいは光るんですかね。

BIGの回数が多きゃ入賞期待できるのかな?




さてさて、昨日のメンテ後からスパムがたくさん…

沼大当たり!!!しすぎだしwww

いやいや20時間で4人ってwwww

ちょいと設定間違えてしまったか?それとも攻略法が?!

沼にはまだ二回しか座ったことがないんですが…

レベル上げたいからチャンスがあったら座りたいなぁ。。。

とりあえずはチンチロをがんばりますぜw

目指せレベル40

目指せ…神の頂きEカード弱すぎwなのよね




さて、今晩はいつもチンチロで遊んでもらっているババメさんと

ワイルドキャッツで勝負~~~致します(予定w)

よく勝負はしてるんですけどね・・・・今日は勝ちます・・・・・

サイコロ着て打とうかしら…モーニング入ってない台だったら爆死の予定

今のネコちゃんが万枚行ってくれなきゃ予定は未定ですが(汗)

とりあえず…サイコロ振りながら…爆発を待ちまする23時半開店に間に合ってくれ…わが台よ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

( ゜▽゜)/コンバンハ

沼は本当にやりすぎだと思うJFKですw

もう・・ 当たってるのは社員じゃないかと・・・ 思うくらいに・・w

そんなに花火演出見せたいのかよとw ヽ(`д´)ノ


ワイルドキャッツ・・ うちのチームでモーニングなしから万枚出た人もいるので

全体を通しての状況一つって感じですよ・・・

なかなか癖のある台のようですが お互い頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2さんへ

ネコ様根気でしょうね…

RB先行はすぐ心がおれそうですが…

沼。。。もうしばらく当たらないでしょうね…

土、日もサポートしてほしいよなぁ。。さみたさま・・・
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。