

競輪タウンイベ@京王閣記念

さてさて、明日から京王閣記念競輪が始まるんで競輪タウンでもサミタとの連動イベ始まってます。

以前は、投票権が配られて最終レースの1着を当てるといった条件だったのが

前回の四日市から競輪タウンでのゲーム投票で投票して当てるというスタイルに変わりました。

前回も無事にカントちゃんはGETしましたが・・・記念競輪は当てにくいですね。

まぁ、このゲーム投票ってのが競輪タウンへ登録してからになるんですが…

自分は、結構ゲーム投票やってます(^_^)v

流れ的に言うとKドリームを行っている競輪場の開催に合わせてゲームでバーチャル投票ができる

という感じでしょうか?

最終3レースの1着を当てるんですがゲームポイントが開催日には5000Pもらえるので

最高50通り投票できるんですね。

そして、的中額がベスト10に入るとデルカという実際投票できる仮想マネーがもらえます。

つまり、これを手に入れて実際に投票して現金化…というのがらいとあっぷの以前からの目標なんですが

なかなか。。。ゲーム投票は当たりますが。。。ベスト10に入らない…

もらえたデルカを貯めずにすぐ使ってしまうので・・・当たらない…といった現象が起きていますw

7月から競輪の番組が変わりまして最終レース以外はオール予選…

という当たりやすいのか当たりにくいのかわからないことにことになっているんですが・・

今回は記念なので3着までに入れば、勝ち上がりに有利な特選3個レースの予想は。。。

難しいwwwww

投票は29-17-35を2口ずつ

19-179-12357を1口ずつと無難に行きます。

今回も自力でカントちゃんを目指しますぅぅ

しかし。。。サミタメンテだと暇すぎww

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

うちの予想ががっつり当たったためしがないよなと思うJFKです (´・ω・`)

うちもなんだかんだとデルカ溜まってるんですけどねぇ

使うタイミングが解らずそのまま放置されていますよw ヽ(´ー`)ノ


しかし、これだけメンテ長いと暇ですね・・・w

お互い暇をつぶしつつ、16時まで悶々としていましょうw ヽ(´ー`)ノ

Re: No title

最初はデルカ結構もらえたんでたまりやすかったですよねぇ

ん~今日は本命すぎたのにはずしました。

デルカ、今日みたいな時に投入すれば。。。千円に・・・(すくなっ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
