スポンサーサイト


チンチロとひぐらし@追記

今日仕事とは。。忘れてた携帯らいとあっぷです。
朝からチンチロWAT戦惨敗(>_<)

八時に仕掛けたひぐらしが一時間で千枚。。
これはまさか、閉店二万枚のペース?!(あり得ない)
たぶん帰宅したらマイナスでしょう(_´Д`)ノ~~

じゃ、がんばるべ




なかなか順調に増えてましたが…

3500を超えるとストップって感じでしたが…

ひどい・・・かなりはまってます

緑のビル群

higurasi_20100705235848.jpg

この後バー二連チャンで2000枚すらやばい状態…

は~ぁ…一時間二千マイペースのはずがぁぁぁ

ダメだな…



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ~

昨日は連れ打ち参加ありがとう~σ(゚ー^*)

私も皆さんのチャットについて行けるように
必死でしたよ~(^^;)

それと・・・羽入を破格で売ってしまったと!!
条件は聞かないけど、それなら私が買い取ったのに(゜-Å)
ま、知り合いには相場がめちゃくちゃだったから
売りずらいけどね~d(^^*)

また、ガチなどやる時は是非遊びに来てくださいね~ヽ(*’-^*)。

No title

( ゜▽゜)/コンバンハ

昨日はお疲れさまでしたよーw ヽ(´ー`)ノ

楽しい時間を共に出来た事を嬉しく思いますよーw

また、お話し出来るタイミングがある事を楽しみにしておりますw


羽入り・・ うっちゃったんですかーw

禁断の3つ目の袋にまで手を出したのに出なくて悶々としているJFKですがw

その強運でこのイベントがんばですよーw ヽ(´ー`)ノ

こんにちは^^

昨日はお疲れ様でした☆

とても楽しかったです(〃ー〃)

またご一緒できる日をたのしみにしてます^^


ひぐらしこの調子で出るといいですね♪

チンチロ次は大勝できることを祈ってます☆

えみっぱやさんへ

安かったのか高かったのか・・・

最高換算2000枚くらいなら妥当なのか。。。

ガチイベお疲れ様でした^^

また、なにかありましたら覗かせてもらいまぁす^^

JFKmark2さん

羽入・・・自分には猫に小判状態ですので。。。

サッサと売ってしまいました^^;;

また連れ打ち等しましょうね~^^

Re: こんにちは^^

お疲れ様でした^^

連れうちチャット楽しいんですが最近睡魔に勝てないことがぁぁ多すぎます^^;

また遊んでくださいね^^

ひぐらし撃沈しました^^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
