スポンサーサイト


ババメVSらいとあっぷ…壮絶なる死闘(嘘)

さてさて・・・1円パチンコと5円スロットが絶好調でついつい通うらいとあっぷです。

普通のにしたら絶対出ないww




サミタはですね

チンチロリンを連れうちするサミ友、ブロ友のババメさんとよく勝手に勝負するんですが・・・・

チンチロ親ヒフミ3連発で勝ってないらいとあっぷがいました・・・

そんなとき…ババメさんと…ちゃ~~~んす!!!といって同じ卓に座ります。

空いてると、埋まり具合を見てポチっってすれば大抵同じ卓に座れるんです。

勝つ気満々のらいとあっぷ!!!

なぜか、親で目なし、1の目、2の目などを引いて

負けた(>_<)

なるんですが。。。。。

ババメさんは・・・・そういう時に限って・・・・ヒフミとかションベン

出してくれるんです!。。。。。やさしいなぁ…うん…いい人だ

そして・・・ババメさん親で・・・・

ど~~~~~んと6の目とか456を出しちゃいます

そんなとき。。。らいとあっぷはなぜか…ゾロ目が出ます

いい人すぎる…

なんかね・・・ババメさんの運気をらいとあっぷが吸い取って…チンチロ生活してる気がしてなりません・・・

でも、さっき負けたけどwww

スロイベは二日連続でアラエボで万枚出ましたが。。。

もっくんで5個3個で合計8個という微妙な数値になってます。

さて、今日はニューペガサスで万枚目指します(^_^)v

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんちわ^^

ハンデですよ!ハンデ!
アイテム戦の時に勝つ為に力を残しているんですよw
あっ!・・・・・負けましたね・・・だから・・それもハンデですよ!ハンデ!
プレミアム戦の時に勝つ為ですよw
・・・・・・・いつくるか分かりませんが・・・orz
さて・・・・いつもの様に全力で勝ちにいきますかね。
・・・・・・・・結果は・・知ってますよね?w

No title

こんにちわ~σ(^○^)

昨日の夜、よしやんでチンチロしてて、らいとあっぷさんが
上空にいたからご一緒できるか楽しみでしたが・・・駄目
でしたね~(><)

でも、ババメさんは負けてくれる良い方ですね~
私の時もそうでしたよ~^^;

本イベも好調みたいですね!その調子で
頑張ってくださいね~ヽ(*’-^*)。

ババメさんへ

そう言えば…最近premium戦見なくないですか?

アイテム戦も数少ないけどさ・・

まぁ、ハンデはおいらの得意セリフですが・・・w

今晩もよろしく♪

えみっぱやさんへ

おはようっす^^

結構周りを見ながらチンチロしてるんですが、たまにいろんな事してて
きづかないことあります^^;
知った名前の人をチェックして入るんですが残念っす。

そう、ババメさん・・勝たせてくれるんですよね…

いい人ですよねw
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
