

リアホと相互リンク^^

こんばんわ
首の痛いらいとあっぷです
寝違えた見たいっす・・・
一説ではチンチロのやりすぎとかwww

昨日に引き続き相互リンクをしていただいたので
ご紹介を・・・
JFKmark2さんの

へなちょこ屋黙示録


サミタやパンヤの記録の日記です~^^

おいらと違って日本語のセンスと文の構成がしっかりとしています(汗)

出来事を箇条書きのおいらって・・・ダメだなぁ(汗

JFKmark2さん、よろしくお願いします^^




さてさて、しばらくお仕事休みのらいとあっぷですが・・・
とにかく暑い
今日もぐだぐだしていますと。。。

ママンが・・・・
100円パチンコ
行ってくればいいじゃといいます・・・

いえ・・・・1円パチンコ
ですから・・・・

しかし。。。朝から首の痛いらいとあっぷですので自粛…
などするわけがありませんww

行ってまいりましたよ。。。
5円スロットに
5円スロットはですね。1枚5円ですので千円で200枚のコインが借りれるんですよぉ
しかし換金するの360枚で千円・・・・
前回ジャグラ―で貯玉したコインがあるのでそれを使って遊ぼうと考えたんですが
再プレイは400枚までなんですよぉ・・・
まぁ・・いいか~
少し店内をうろうろしていたら前のバイト先の人がいたんで横で連れうち

サラリーマン金太郎・・・じゃなく
夢幻の如く信長ですね~
これ原作は読んだことないんですけど・・・まぁ知ってます。

これは・・・・BBの率って8000分のいくつらしいですね・・
ほとんどレギュラーとARTの繰り返しですね・・・
最近はこういう台がはやりなのね・・・

なんかよくわからないけど。。目押しって疲れる・・・
718446_32223669_38large.jpg

どっかで見たことあるぞ・・・これ?

ART約6時間・・・・3000弱・・・・コイン約4000枚・・・

もっぉぉ首痛いんですけど(自業自得)

めっちゃ疲れたんですけど・・・・

もちろん換金はしません・・・・貯玉して…やるぅぅぅ

今日はお米とか洗剤をママンにプレゼントしましたww

おわり。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようですよーw

ブログ紹介有難うございますよーw ヽ(´ー`)ノ

これからも、よろしくお願いしますねw


うちはリアホには行けない人なのでわかんない事が多いですが

ARTで増やす子多いようですねぇ・・

その分目押しが・・ 目の悪いうちには辛い時代ですよw

Re: No title

どもです^^

目押しって昔からできんのですよね・・・
7くらいしか見えない・・あとは勘ですww

昔のような爆裂スロットがやりたい~~~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
