スポンサーサイト


ジャグラ~~

昨日観戦させていただいたえみっぱやさんのブログイベの
対象がジャグラ~でした
リアホでどれか打ったことあるけどサミタじゃないな…
参加の皆様がバンバンとBIG~~~
楽しく対戦していましたぁ

らいとあっぷはチャットの隅っこのほうで小さくなって観戦してたんですが

いやぁ・・・お知り合いがいないんで^^;;;

やっぱ少し(?)ずれていたおいらです(汗)

ちょいと、チンチロなんかしてると…話が見えない・・
いや、もともと天然なんで見えてないんですが…

空気読まないし(自覚中?!)

ブログイベって知らないし(汗)

初観戦…何が何だか分からずに・・
とりあえず参加させていただいた感じ??

最後の一分まで勝敗のわからない白熱でしたがう~~んいいなぁ

お友達がまだあまりいないらいとあっぷには刺激的です^^

さて、そんなこともありまして、今日はサミタメンテ、仕事休み、ときたら

の一言なんですよ…

そうなったら・・・もう・・・

リアホへGO~~~

もちろん1パチね

しかし、今日は久々にスロットやりたくなりまして
(スロットは5円)

やりましたよ!!!

ハッピージャグラー

1時間でBB6回RB2回で疲れたんで(飽きっぽいw)
カードに貯玉して1パチで遊んで帰ってきたわけです。

いいですねぇ
GoGoランプ~

むぅ・・・メンテ終了まで1時間半。。。入れるまでたぶん2時間か…
暇だ・・・・サン牧でもやっていよう…

だらだらと意味のない日記本日もこれにて終了~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはー

昨日はトモロクまでして頂いて、ありがとうございました~^^
そしてブログへのコメントもありがとごうざいました^^

にしても、あれですね。
サミタがメンテで仕事もお休みとなると、一気に暇になってしまいますよね~w
あ、もうメンテ開けてますけどw

サン牧やってらっしゃるのですね!
私もずいぶんとやってますが、最近はレベルアップしてませんorz
工場とかよくわからないのでアイテム加工とかもまったくやってないですし^^;
普通に栽培だけ暇つぶしにやってますw

今後もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

No title

こんにちわ~

昨日はお疲れさまでした~o(^-^)o

初の個人イベの雰囲気は楽しむ事は出来ましたか?
私も最初は隅っこどころか、空気でしたよ~
だってチャットルームでこんにちわ~だけしか話してないしww

私はサミタにもうすぐ4年ですが、友達が出来たのは
去年からで、友人のイベントに参加するようになって
からですね~(^^;)

今後も機会があれば一緒に楽しい時間を今度は参加者として
過ごしましょうね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

よっしーさん

こちらこそ友録ありがとうございます^^

ブログの勝手がいまいちわからずに悪戦苦闘しております^^;

サミタもやっと慣れてきてぼちぼち楽しんでます

サン牧は結構必死にやってましたがちょっと放置気味です^^;

一生懸命工場加工しております

これからもよろしくお願いします

えみっぱやさん

昨日はお疲れ様でした。
企画、集計と細かい作業ご苦労様としか言えません^^;

自分は、サミタは一年ちょいですが知らないことが多すぎて(汗)

次回ブログイベにはぜひ参加させていただきたく思ってます^^

今後ともよろしくお願いします^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
