

あ~あ水曜日

もう水曜ですね。
チンチロリンの2週間イベで飽きてきたらいとあっぷです
たぶんチンチロ3連勝したんで700はクリアしてると思います

かなり稼働が減ってます。。。かったるいんだもん・・・

パチ、スロイベはですね。。

クラブムーン5万発超え→やっくんで4個
クラブムーン3万5千発→1個
リオデカ、8千枚→1個
旋風の用心棒→もっくんで4個
現在105ぺったんなんで、クラブムーンの勲章あと1個で止めにして
SBJを今晩打つ予定。

早くメンテ終わらないかなぁ…

しかし・・・今日も暇だ・・・

さて、チンチロリンなんですが…

先週、今週とアイテム戦にあまり当たっていません。
いつもなら特殊戦10勝くらいしてWATもアイテムも
手に入れるんですが。。。
極端に出現しません。。。
時間が悪いのか?見てみるといつもなら3分の1~5分の1程度で繰り広げられている特殊戦が
7~10分の1程度の割合でしか起きてないみたい。。。
まぁ、体感ですが…参加率が少ないだけなのでしょうか・・

でも10~20卓うまって全部ノーマル戦ってことが今週はすごく多いんですよね。。

いや、まじに。。。かなりそれで稼がせてもらってる身にとっては死活問題です(え?)
wwww
まぁ、次週イベもなんであれチンチロリンでがんばりますがw

まぁ、今週はレベル下がらない分特殊戦が少ないということで(^_^)v
あ、17歩もかなりレベル上げれたから。。。かなりよかったかも♪

と、言うことで・・・

あいかわらず、COMのゾロ目は多いけど・・・

サイコロを振りに

いつもの場所へ・・・・行ってきます

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
