

だまされるな?!競輪イベとガチ結果

こんばんにゃん。

さてさて、昨日は銀時犬さんとガチ~~~

結果は?

ほんとに同じ機種打ったの?ほんとに最高同士なの???

巨人銀

↑銀時犬


巨人ら

↑らいとあっぷ

こんな結果になりました(^。^)y-.。o○

銀さんが(`ェ´)ピャーって顔してます…きっと

なんの機種でこんな違いがあるんだと思います?

って昨日書きましたっけ?ひゅーま大リーグボールをばかすか打たれる機種です・・・

いや。。。銀さんのは多分肩を痛めたひゅーまが右投げになるまでの期間の台だったんじゃないか?

と思います・・・・。

さて、銀さんにどんな萌え着せようかな・・・・・ぶつぶつ・・・。

銀時犬vsらいとあっぷはまだまだ続きます(多分?)いつでも参加どうぞw

辺境の台wwを連れ打ちしてることがあるかもしれません




さて、お題ですが…数日前に真夏の競輪袋とかいうのが配られたのは開けましたか?

これが、12日、23日、4日、7日のそれぞれ最終レースの投票券になってるんですが

4日というのは明日じゃありません

9月4日なのです

K-ドリーム実施場のG3以上の開催の最終日のレースのみの投票券ですね。

ですから最初に消費するのは

7日の券なんですね。出走表は6日の18時過ぎに出るでしょう…明日から開催ですが

ここも優勝すれば年末グランプリ決定ですから面白くなればいいなと思います。

さてさて・・・今日はこの辺で~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
