

0,5パチの生活

こんばんわ~~

さて、今日は・・・・・リアホに行ってきましたぁぁぁぁ

1円ぱちんこならぬ

0,5円ぱちんこです

予算は2千円~~~~ww

まぁ。。。。玉数にしたら・・・・・4000玉ですよ

4円パチンコなら1万6千円分ですよ!!!

これでね・・・・・暇つぶしになるんですから…いいなぁ

それで、1円ぱちんこは貯玉ができて。。次回利用できるんですが

0,5パチは貯玉のみ。。。次回使えないんです。たくさん貯めて現金にするか

少しで日用品にするか。。。そのくらいです

結構楽しげな台をいろいろと4~5時間ほど打って

5000玉ほどあったんでお菓子とか入浴剤とかに交換してみました

5000玉、0,5パチで等価なら2500円ですが残念ながら等価じゃない(>_<)

1400玉ぐらい(2~400の間)で500円のようでした

現金に換えるのは相当たまったらですね。。。。

ここの店舗は1パチがメインですが1パチの換金率も60銭くらいじゃないかな

遊べるくらいですねぇ

サミタさんがもう少し遊ばせてくれれば1万くらい平気で使ってたのになぁ

あのころが懐かしいww




そんなサミタは相変わらず楽しくやってますよぉ

今晩は銀時犬さんとガチです

勝たせてもらいます(^_^)v

銀さんへ問題

巨人軍の永久欠番

1番、3番、4番、14番、16番、34番を答えよ

でわ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

現在12:08・・・
未だマイナスのキョヅンくんwwwwwww

永久欠番
4番だけわからずググっちゃいました
(*´∀`*)えへへ
黒沢ってどこ守ってた人?

銀時犬さんへ

どもども

毎度です♪

やった~まずは一勝ぉぉ(^_^)v

しかし。。。まさかの虚人ですなぁ。。。

黒沢って外野手になってますな。。。現役のまま腸チフスで亡くなって

棺にユニホーム入れたとか・・・。

沢村とともに永久欠番の初代って感じですか…

まぁ、沢村選手は3度目の出征前に巨人解雇されてますが(T_T)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
