

イベント参加と1パチと男塾

こんばんわ~~~

超久々にパソコンからアップしてるらいとあっぷであります。

昨日はけんゆりさんからのお誘いで

麿会in松尾鯛雄に参加しました(^_^)v

まぁ、松尾ってのは・・魁!!男塾・・・っていう漫画のキャラなんですが

学園もの?!だったはずの男塾がバトルもの不死鳥伝説になってからはめっきり出番が少なくなったものの

髪形がサザエさん並みに素敵だったため存在感のあるキャラでしたw

大鐘音で声を張り上げすぎて血を吐いてる図でしょうかw

知らない人は、見てみてくださいw


みんなが並んでる迫力の図は・・・けんゆりちゃんちにあると思いますww


で、うちが打ったのは

「とっつあ~~~ん」

銭形平次!!!十手持ちの銭形さんです・・・・あれ?

ぜに

あ?設定6の銭形だ?証拠見せやがれ。。。こんなくそ台だったのか?

あのさ~ひどいわっ(_´Д`)ノ~

サミタのあしも~スロットうざいじゃん

なんで、ダサい×10の万次郎があんな風になれるわけ?詐欺???

人物おかしいやろ

大体、ジョンは右手なのに、亀も万次郎も左効きなのか?クロスしなきゃおかしいべ。。

殴って倒したポーズは右手を振り切ってるぞ?

いんちき画像だなんで、ありえん




今日は、1パチで伊達政宗打ったんですよ。。。戦国だからサミタのイベ台に似てるでしょう?

いべ参加するみたいですね

サミタには参加しませんが
リアホ1ぱちで、伊達政宗の援軍に

デビルマンが参加して、デビルウィ~ングで戦っておられたんですよ

永井豪監修で激熱キャラらしいです

そんな感じなのであります。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

先日は麻呂会 お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ

銭形は 残念だけどぅ・・・・
なんか 揚羽ちゃんもひどいグラフだったな。。。

また 遊ぼうネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
