スポンサーサイト


今月からスロ会員へ♪かんとちゃん当てるぞ!?

またまたご無沙汰しております。


サミタ愛のかなり希薄ならいとあっぷであります。


え~最近のパチ機種が重すぎたりほぼ打たないのでスロ会員へ移行しました(* ̄O ̄)ノ


また、なにか打ちたい機種ができたらパチパチになるかもしれません( ̄▽ ̄)


さてさて、昨夜はサミタの起動を忘れ( ´∀`)起きたらあら?ログインしてないじゃんと思いまして


まぁ、ボトムズがバッジしかとれないしイベ撤退なので仕方ないのですが


まぁ、かんとちゃんを当てよう!が来てたので内容を確認してみました♪


かんとちゃんだけは手にいれたいですからね(* ̄O ̄)ノ


しかし。。。サミタ、また同じことをしています(苦笑)


函館の初日、二日目はレインボーカップが組まれているため


12レース制なのです( ̄▽ ̄)b


つまり、最終レースは12レースなんです♪


前回はメールしたら三週間で直ってますよ。確認しろよ。と返事がきたんで


今回は電話してやりました(^_^)v


まぁ、10時に電話したので何時になおりますかね( 」´0`)」


今回も、最終ではなく、初日、二日目は11レースになるんですかねw


まぁ、函館の開催は11日からで番組出るのは10日の夕方なのでサミタ様にその気があれば


配布しなおしたりするんでしょうけどね


ん~かんとちゃんだけはわたしのものです(o・・o)/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こだわってますねーww

知り合いに預けていたカントちゃんが全部持ち去られていた件ww

そして券類もほとんど持っていかれたww

俺は適当にやっちゃいましたが、頑張って取ってくださいw

あれ?

チンチロは・・・やらないんですか?

僕も親でヒフミ&こがMAXでピンゾロという
ロクでもない目に合ってます。

という事でお約束のポチ・・・が鯖オチしてるーっ

PS:僕のブログにヒフミ3兄弟というキャラを作りました。
もしご希望であれば申し出てください。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
