

気のせいでした(>_<)

こんばんわ~

イベの方向を見失ってるらいとでありますぅ

びっくりマン…二日目というか、初日の3回目のおかわり以降出ませんw

連チャンが続かない台ばかりです(>_<)

周りを見ても1~2時間で捨てる人多し^^;

連チャンはしてない…ですね

bi2.jpg

初当たりが7でいいスタートを切ったと思ったら3連チャンで終わり(>_<)

起きたら最高15000玉出たの飲まれてるしww

ダメだなと・・・他へ移ったら回らないんですぐ捨て

よく周り当たりの軽い台をGET33,77は来ないけどいいかも?

とインテ貼って仕事へ

当たる当たるいい感じで当たる・・・・・おまけがね・・・・

bi_20110213004045.jpg

サクッと清算しときましたよ・・・・

こんばんは、ディスクアップを仕掛けて就寝です。

本当は猛獣王の極やりたいけど・・・パソコンが相性悪いんで

お休みの日に何とか頑張りたいと思うのでした。

そして開封しまくってる袋ですが・・・

スロットにしてみたら神輿AH3というのが出まして

一個も出品されていないので全く相場がわからない・・・けど

GH3くらいの値段で売ってみたら即売れ・・・安かったかな?

と思いつつもうひと袋購入。。。。

今までにない最悪な中身でした(>_<)

hido.jpg

ハーレムインテ9枚程度?、6000勲1枚程度、機種最高・・・

10枚の価値の袋なんって許されるんですか?

固まってしまいましたよ・・・・・

でも、また開けると思いますが…^^;;;

comment

管理者にだけ表示を許可する

はい、こんにちは

はい、お久しぶりです。
あれ?チンチロリンの話が無い(ToT)
楽しいブログですからいいんですが(≧ω≦)b
ともあれ、イベント頑張ってちょo(^-^)o

ババメさんへ

はい。お久しぶりです

で、いつ帰るんですか?

123の席あたためて待ってますよ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
