

やっと許可が下りたのか?

寒いですね~らいとあっぷであります

世の中雪がいっぱい降ってるとか…

ストーブーーーだんぼーーーー

さむっ

さて、前イベではハーフとかかなり厳しい枚数で勲章をとる状況\(゜ロ\)(/ロ゜)/

万枚なんって夢のまた夢(>_<)

そうやら、今月はサミタ様の許可が下りず勲章無理ぽ?と思っていたんですが

やっと・・・許可が下りたようです(  ̄∇ ̄)

昨日、日記を書き終える直前でやっと16R当たりの来たびっくりマンですが・・

その後連チャンが止まらずに5万発を超え・・・サクッとおかわりしてみましたら

合計で7万5千くらいまで一気に伸びました。マイナス8千からなので8万以上一撃で出ています。

とりあえずそのまま放置して就寝…3時に5万発になるよ~~メールで起きて清算(^_^)v

まだ、続きそうだったので欲張ってもう一回おかわり…・

まぁ、世の中そんなに甘くないですねw

3時から11時くらいまでほぼ動きがないまま清算・・・

1万は越えたんですが飲まれた感じですね。

33,77のあたりが来ても3回4回で終わる感じ

いかに伸びるかによってかなり違いますね

bikkuri.jpg

1.jpg


2.jpg


3.jpg

まぁ、確変の数が違うとこんなにも違うものですねぇ・・

ん~1万くらいのマイナスならいつでも取り戻す可能性はありそうですが

連チャンの続かない台は早めに見切るのも大切かも知れませんね。

ただ、右打ちしなくていい台なら放置もできますが。。。デフォオートで放置できないのがつらいですよね

拾わないw回らないw続かないw

…こんなのは捨てるしかないっす!

って…今の台そんな感じ(>_<)

まぁ・・・・とりあえず23時くらいまで放置してみます

では~~皆さんよきサミタライフを~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
