

頭が痛くても♪サミタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さて・・・こんばんわ

昨日、23時より20時開店のお店で捨ててあった超獣に座ったところ

サバチャン中でした(^_^)v…どうも順調台でⅠ万枚行って捨てたようでした。

続く続く・・・これはまさか。。。閉店までたっぷり4時間もある・・・

万枚夢じゃないぞ・・・・・と思ったのもつかの間。。。5千枚超えたら失速(>_<)

超獣のオートハーフ2は売ってない(存在しないw)

これは・・・奇跡の万枚を夢見るしかないな…と2時55分にアラームセットして就寝

tyou.jpg

夢破れたり・・・・でした(>_<)




今日、職場に行くと数日前から体調絶不調だった男性職員がインフルエンザで欠席w

危険すぎる。。。一昨日かなり話とかしたが・・・ww

そしたら頭痛くなってきて・・・まぁ自分もともと頭痛持ちだから

疲れると頭痛かったりするのよね

で・・・おうちに帰宅して熱をはかったら36.7分

まぁ普通ですね。。。でも平熱低い私には少し高めですな・・

で・・・そのあとお熱はかったら。。。。。。。

34,8度

二回測り直しても同じ。。。。。。
 
まぁ。。。。。。いいでしょう・・・・。




まぁそんなことよりサミタですよ。。。変わったんですよ

チンチロがオートプレイでできます

オートプレーの券は買った券じゃなきゃダメですけどね

30戦オートにしてプッチ戦3回しかきてないですよ

40卓うまるチンチロの特殊戦が2~3卓しかない

WAT戦増えたのに全然増えてない。。。。。

オートで30戦ほどやってみましたがプッチ戦が二回来たのみです

オートで10回SETしたら…その卓から動かないため、相手もオートならずっと同じ対戦ですww

ん~便利なのかな。。。ちょっとつまらない『WAT戦ですな・・・・

あからさまにWAT戦率あげれば取れないとしても士気上がるのにww

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
