スポンサーサイト


200枚・・・・サービスしすぎぉぉ

まずはじめに・・・・・あ・・・こんばんわ

らいとあっぷ危機一髪!!!

今日は会社の人のミカン山にミカン狩りに行ってきました。

ミカン畑というよりミカン山ですww

本来ならもうミカンは終わる時期なんですが

今年は手入れができずそのままでもったいないということで

二度目の参戦です。

場所はもうわかっていたのでMさんと二人でドライブがてら山へ!

持ち主のNさん(男性40代)は遅れて軽トラでやってきましたが

すごい坂道なので軽トラを定位置に入れるのに悪戦苦闘していました

ミカンはトロッコで運ぶのですが運転できるのがNさんのお母様(70代)しかいませんが

軽トラにお母様は乗っていなかったのです。

あ?手で下すのか?などと思いながら軽トラのバックを見守るらいとあっぷ。

バック入庫完了♪

ここでMさんは手土産のお菓子をNさんに渡し

らいとあっぷはミカン山の扉の前で石に腰かけていました

ガタっと扉のほうで音がします

らいとあっぷは思いました

『あ?お母さん先に来てたんだ?』

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・扉は開かずに

乗り越えて・・・・・・・・・・・・・・・・

猿が出てきました

道を挟んでらいとあっぷと猿の距離2メートル弱・・・・

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

らいと君・・・とりあえず・・・見ないふり・・・・・щ(゚Д゚щ)カモーン なんてことはしませんでした。

猿はのそのそとさらに山へあがって行きました・・・・・

マジ、ビビったんですけど・・・・・大人の大きな猿でした

っていうか。。。。猿って。。。。マジ。。。お尻真っ赤かなんですね

もう少しで・・・らいとあっぷが猿を襲うところでした(あれ?)




さて、サミタです。

昨晩バタフライにて、銀時犬さんとJFKmark2さんで並んで超獣王へ。

出だしから好調ならいとあっぷ。。。。。

二時間ほどで銀時犬さんの台はけものっちのため離脱(>_<)

おいらの台は・・・・・0時半に万枚。。。(もっくん5倍)おかわりをして就寝

万枚メールにて6時に起きる。(もっくん3倍)

とりあえずもう一回おかわりをしてみる

これが出かける前の8時半には万枚(もっくん5倍)

ここでおかわりしなきゃ・・・・いけないだろう!?

しかし。。。シルバーしかない・・・・まぁいいやとおかわり続行

結構順調に6千枚まで行ったが。。。初戦シルバー&4回目はきつかったw

tyo.jpg

こんな感じでした・・・・夢う…まぁ頑張ったな・・・・超獣・・・

しかし・・・君…インテ高すぎだよ(-。-)y-゜゜゜

んで。。。長くなったけれども・・・

つい先日、チャットでジョンが、ゆくゆくはチンチロリン等のアイテム戦をなくそうと思っている

と言ってましたが・・・・すでに決まっていたようで・・・

次回メンテでなくなるそうで・・・

しかし、WAT戦の率を増やすと言っても・・いまが少なすぎる(ー_ー)!!

ほぼB1,B3ともに全卓うまっていて・・・数卓しか特殊戦ないって絞り過ぎですよ(>_<)

せめて・・・メンテ後しばらくは二戦に一戦くらいはWAT戦というサービスをしてもらいたいものです

だって、チンチロリンでユーザーが特殊戦勝てる確率は5分の1程度ですもん

いいですよね・・・・・・

そして・・・何を勘違いしたのか

麻雀無料券が200枚配布~~~ww

これは。。。。無料会員が50枚、パチ、スロ会員が100枚、パチパチが200枚

とかなのかな??公式に載ってないからわからないけど・・・

こんなにたくさんくれるなら・・・・もう少し階数増やしましょうよ。。。(>_<)

遊びで麻雀の楽しさを知ってくださいと言うのだったら・・・

ちょいと満席すぎるんじゃないでしょうかね・・・・。

200枚・・・・東南戦でも一日3局打てと・・・いうのですね・・・

無理ぽ・・・・




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(・∀・)ノ

以前実家が八百屋だったので現地買付けに
静岡までみかん畑に行った事を思い出した(^O^)
ただ、みかんより海でウニを取って食べた
記憶しかないけどね~(;^_^A

超獣!連続おかわりおめでとう~(*^□^*)
やっぱり安定しているけどポイントが低い
のと、私は相性が悪いので今回は一回のみ…

チンチロは先日久しぶりにやったら賭けは
2倍になったのね!今度はアイテム戦も出ないみたいだし(>_<)

だんだん厳しくなるけど楽しんで頑張ろうね(^m^)

えみっぱやさんへ

こんばんわ~^^

家の周りもミカン畑はいっぱいありますが

うちの辺りのミカンは酸っぱい感じっす^^

なかなか条件の厳しいイベとか狙いにくいイベが多いけど

楽しく参加したいっす^^
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
