スポンサーサイト


幸先がいいのか?

こんばんわ~

うううう・・・獣王パチが重すぎるらいとであります。

え~貧乏ながら袋開けが癖になっている今日この頃

また・・・・開けてしまいました・・

しかし!!!!!

ついに見れた・・・・赤扉ぁぁぁぁぁ

幼鬼相手に冬蘭が旋風・・・・何とか(技とか覚えてないしw)

もちろん勝ち(^_^)v

これは・・・・まさか?!щ(゚Д゚щ)カモーン

一枚目 北斗の拳剛掌ゴールド・・・・・

はい・・・固定確定です。プチショック

でもでも・・・・・20枚も出ちゃったんです

10枚でいいから獣王がよかったなぁ

はい…すいません・・・贅沢いいました(--〆)

灼熱

北斗だったのですぐ閉じてしまったのでSSがこれしかないっす^^;

で・・・・・まぁ13枚とかで売れたわけですが・・・・見ていただければわかるように

5袋も開けちゃった♪

いや・・・ついつい欲張りました(>_<)

結果は・・・・残念!!!の一言でした

こうやって・・・貧乏になっていくのよねσ(  ̄∇ ̄)

さて、今イベまだ二日目ですが皆さん方向は定まりましたか?

勲章40個狙うのか?!ちょっと安定機種のはずのKOFとか超獣王が

きつかったりという話を聞きますが。。。

今回のイベは袋数を稼ぐイベなのかなと思いますが。。。。ん~

とりあえず・・・・・・今日もがんばりますぜぇぇ

風邪はまだ治りません。。。。え?誰も聞いてない?まぁいいやw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

20枚ゲットおめでとうございます~

獣王だったらってのはあると思いますが、13枚で売れたのなら御の字ですねw

今回の本イベは袋稼ぎしかないでしょうね。
私はYAMASA祭りの方に全力ですけどねwww

風邪早く治るといいですね、お大事に。

よっしーさんへ

ありがとうございます

イベ重ねてくるとねらいどころが分かんないですよね

ケロルン欲しいけど。。。でなそうですよね

袋買うのが最安かなぁ…です
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
