

リオ~

こんにちは(* ̄O ̄)ノ

リオパラ以外勲章のとれない

らいとあっぷであります(`・ω´・)

サミタライフにて初勲章、手打ちをした黄金神は

マイナス千五百とかなのでポイッ(゜゜)ノ゜

思えば、あの頃はインテの存在を知らずに

フリーオートと手打ちで遊ぶ術しか知らなかったですからねぇ

時が流れれば楽をしたがるものですよねぇ( ´∀`)

今じゃ、座って即インテがほとんどですもん( ̄▽ ̄)

スロやパチを楽しんでないじゃん(_´Д`)

でも、そう言うライフも良いものだぉ←開き直りか?!

(-ω☆)キラリ

(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ

あ~~ネタがないじゃんかぁ( 」´0`)」オーイ

サミタ?

え~サミタ?

ん~?サミタかぁ。。。

ヤバい続きが思いつかんぞ?マジに(* ̄O ̄)

まぁいいや( 」´0`)」とりあえず・・w





そう言えば、サミタ麻雀プチメンテがありましたね

まぁ、これは、ジョンさまが予告してましたからねぇ

『今回の麻雀が大幅に変わった!』

と言うことに対して様々な意見がありますよねぇ

打ちやすくなったと言う側

遊び憎い、改悪だと言う側

人によって主観が違うので感じ方も様々ですね。

自分は麻雀は基本的にはやらないので

どうでも構わないんですが仲間内でワイワイと遊びながら打つのも

組み打ちとひとまとめにされちゃうのも

どうか?と思いますけどね(-゜3゚)

全てのユーザーに満足できるサイトを

運営することは不可能だと思いますので

人は3人集まると意見の分裂があり対立するものだといいます。

自分と違う意見は悪い。自分は正しい

と言うのは自分の主観のみなんですよね。

無理に意見を押し付けることあるでしょうが

それはただの過程であって見るべきところはいろいろとあるでしょうね。

時代劇の勧善懲悪じゃないんですから意見は意見として聞くことも

大切な事柄だと思うんですよ。

で・・・・サミタ様がよくなったか悪くなったかは個々で感じ方は違うわけです。

あ~がいい、こ~がいいと言われているのはいいことですよ。

いやならば無言で止めてしまえばいいんですから。

たとえ月額のみでも払っているということはそのサイトで

遊んでいる満足感があるんだと思いますが・・・

こうなって最悪だ?という自分の気持ちをクレームだとは思うことはないと思いますね

クレームってのはほとんど理不尽の上になりたつんですから

なんか?堅いこと言ったか?

まぁ、楽しみ方は個人の自由ですから・・・・こんな感じで止めておこうw

いや~サミタ行ってくるぜ~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
