

リオパラ~~~~

え~風邪の治らないらいとあっぷであります。

昨日近所で火事がありまして・・・なかなか鎮火しなくて

かなり不安な夕方でした。

で・・・外に出過ぎて風邪悪?的な自分です

今日はもう寝よう^^




さて、新イベントのリオパラですが・・・・

BB後リオタイムに入っていい子になるのかと思ったら

コインの減り早いですねぇ^^;;;;;

初日はこんな感じで何とか4000枚で終了・・・

rio.jpg

ハーフまで行きつくのが大変な感じですね。

土曜のお昼過ぎお仕事だったのでそのままお出かけ会館に着席しておりました

帰宅して、火事と格闘している頃には差枚ほぼない感じ(>_<)

こいつはダメな子か?と思っていた睡眠時間間近にサクサク当たりだす・・・

8時半閉店だし5000キープできるかも?最悪4000でと思って放置して就寝♪

6時頃お出かけで見ると・・・・8000枚~~~

あと2時間で2000は厳しいな・・・・・。

しかし・・・7時半に9000枚。。。。

まさか。。。。これは?

その後チャットしながらず~~っと見学

7時52分に@BB二回で間に合いそうな枚数へ!

7時55分にRB。。。(>_<)

7時57分BB。。。9826枚。。。どうなるおいら?

続いてRB・・・9967枚(>_<)>8時1分

そしてコイン飲まれ始める(ー_ー)!!9700を切るとBB一回じゃ間に合わんぞ?!

キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

・・・・・・・・・・・・・・・・閉店音楽

ぉぉぉぉBBも来たぁぁぁぁぁ

ぎりぎり間に合いそうか???

なんと!!!BB終了で・・・・・・

9999枚・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リオタイムへ・・・

3枚投入・・・・9996枚・・・・ベル揃う9998枚へ

3枚投入9995枚・・・・ベル揃う

ジャスト1万枚!!!!!

キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

もうこれ以上怖いので・・・・勲章券使えることを確認。。。清算しました

りおぱら

グラフはこんな感じ

出だし微妙でしたが・・・終わりよければすべて良し・・・ということでw

その後鉄拳のGH4とGH3とAH3があるので鉄拳で5000枚を目指そうと着席♪

だって・・・一日かかってリオパラ万枚より(リオパラはAH2ならあるけど)鉄拳5000のほうが

軽いんじゃ?と思ったわけですが・・・・

大間違いでした(>_<)

てっけん

5時間ほどでマイナス1800枚♪

GH4を貼りましたが?ヽ(#`Д´)ノこんなのいらん!

ということで・・・・今日もリオパラと戯れることにしますた

そいじゃ~~~~~~~~~~~~~~~

一緒に寝るぞぉぉ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こばわ^^

新台万枚【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪

出る台は出るんすなーw
まぁテストから一度も打ってないワタシが云うのもなんだが・・・w

風邪早く治しておくれよーヽ(*´∀`)ノ

No title

壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆

(ノ*´Д)ノビッ栗!! 万枚(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

閉店の音楽流れると Σ( ̄ロ ̄lll)ってなるよね・・

火事がどうにか鎮火してよかったね。。
怖いわぁ・・・

風邪には 早寝が1番だよw お大事にね

銀時犬さんへ

非常にレス遅れました<m(__)m>

まだ風邪治りませんが・・・・元気どすえ~~

また遊んでくださいねぇ^^

けんゆりさんへ

滅茶苦茶レス遅れて申し訳ないっす<m(__)m>

も~サミタ様ったらいろいろきつい指令をくださいますわっ

どうやってクリアしてやろぉか。。。。でございますわっ

早寝早起き。。。。。できないよぉぉぉ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
