スポンサーサイト


寒いですね~~

こんばんわ、右上であります(えw

さて、本日は相互リンクのお知らせから

りんなおよしさんの

A wind-Bell~サミタ実践記

あ~~友録は結構前にしていただいていたんですが

ブログイベ開催との話を聞きつけリンクしてなかったと今更気付いたおいらです^^;;;

りんなおよしさん今後ともよろしくお願いします

タイトル部分がとてもかわいい(^^;といったら失礼かもしれませんが)

作りになっていて、その名の通り実践記ですので是非ご訪問を!!




さて、サミタですが

前回のイベは結局GⅡに変換だったんですが

yuku.jpg

こんな感じで終わりました。

上出来ですね。

今回イベも微妙に参加しようと思って出ないというフィーバーパワフルに特攻しましたら

paw.jpg

こんな素敵な台でした・・・しかし、45000超えてから5万まで時間かかりすぎました

きっちり勲章5倍で清算。。。おいしいうさちゃん袋もらったんですが

なにも考えず携帯で開封。。。おお(*^_^*)いいもんでるじゃんとか思ってたら・・・

すげぇ高値で売れるものだったのね・・・。

イベ内容読まなかったから気付かなかった^^;;;

んで、昨日は久々にチンチロがんばりましたよ。。。

アイテム戦は一勝でしたが…っていうか勝ててないwww

イベクリア厳しいぞぉぉぉ

そして・・・・アイテム袋から・・・・

nan.jpg

こんなのも出ました。

他は・・・どうしよもないもの多かったですがねw

それと・・・パワフル5万でご機嫌でリモート着席、巫女にハーフ2倍貼ったんですが

miko1.jpg

miko2.jpg

こんな素敵な(ー_ー)!!台だったので捨ててみました(*^^)v

楽あれば苦あり・・・・・

今週はチンチロがんばりますぜ。

ではまたです^^




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パワフル凄いです!
どうやって出たんだろうとグラフを見ても
パワフルの出方じゃないですよね、これは

袋に2種類あるの教えてあげればよかったですね
ほんと凄い売れ方してました
さすがに高い事に気がついたか今は落ち着いてますがw

チンチロリン時々やりますので
こっちもよろしくです

ラルフさんへ

ありがとうございます

パワフル奇跡的な出方でした(^-^ゞ

なんか、出だしで踊らされていた感もありますが(汗)
結局、全力参加してしまいました(^_^;)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
