スポンサーサイト


ワンダバ!

こんにちわ。お正月太りのらいとであります。

ゆく年くる年イベは昨日743メートルにて終了♪

ギリギリまで考えてG2に変換で止めましたぁ(^_^)v

千も狙えたんですが・・景品がG2の方が言いかな~

まぁ、馬に飽きたんですがw

ワンダバダバダバ~

犬駄馬(ワンダバ)と言えばウルトラセブンですがw

昨日から銀時犬さんの呼び掛けで

駄馬連れ打ちを敢行中であります( ̄▽ ̄)

その時、スカイプで話ながら麻雀してたんですが

帰省中の姉がわたくしの話し声を

何か?!と思ったらしくww

でかい声で電話をしていたと(笑)

小声で話してたのにぃww
やはり、二階には響くのね♪

まぁ、普段ばあやと二人ですからぁ~

さぁ~今日も役満振るぞぉ(えw)

チンチロどうしたと聞かないでくださいww

~~~~ー(・∀・)ー ブーン
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪

遅くなりましたが☆

新年☆あけまして.+゚*。:゚+ォメデト━━(★´∀`*人)━━☆☆.+゚*。:゚+

年越し麻雀楽しまれていたのですかぁ(^ー^* )フフ♪

みんみん☆は、31日は紅白をみて、もりもりご飯を食べておりましたぁ((美^~^味))モグモグ♪

そして、正月太り・・・ ヽ(・ω・*)ノ あ!! あっぷちゃんとおんなじでしたぁ~゚:*。ナカ━━+。*d(*・ω・)人(´∀`*)b*。+━━マ♪゚:*。

今日久々にジーパンをはいたらね、ぱつんぱつんになっていたのです(〃´・ω・`)ゞェヘ

ちょこっと運動しないといけないみんみん☆ですから、

サミタでお馬をガンバって走らせますよ~...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


ではでは☆今年もサミタ・ブログ共々よろしくお願いします(o´・∀・)o))

みんみんさんへ

もりもり食べておなか周りにお持ちのついたらいとあっぷであります

今年もよろしくお願いします<m(__)m>

No title

毎朝犬の散歩をしてるせいか太らず、しかし現状維持なよっしーですw

743メートルってすごくないですか???
オイラは250前後でヒィヒィ言ってましたけどwww
ウイポの50メートルが大きいのかな???

ワンダバダバダバ、ダバダバダ♪
懐かしいですねw その後のメロディまで思い出しましたw

今年もヨロシクです^^


No title

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

パワフル 5万発おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

でも・・ 巫女様が・・・・

まああれっすよ・・・ パワフルで運を・・・

それでも、何とかイベントが進められるよう祈っておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

よっしーさん

わんだばはいいですよねん
今年も軽やかに頑張りましょう

JFKさん

之でこのイベは思い通りのはずですよん

Re: こんばんは♪

サミタ用の服がきつい~~~
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
