スポンサーサイト


寒い。。。

おはようございます。

日記書いてない。。返信書いてない。。らいとあっぷであります。(^_^;)

部屋が寒すぎて。。。

年内には、今年の返信を済ませなくては(大汗)

サミタは相変わらず落ちてばかりの食事中祭り多発ですが(>_<)

年末年始大丈夫なのかなぁ。。

半月以上経っても問い合わせの返事は来ないし。。

殿様商売で成り立つのはいつまでかなぁ。。

まぁ、楽しんでるからいいんですけどね。。。

しかし、新台のパチンコのカイジ、意味不明ですね。。

あんな( 」´0`)」オーイな台も珍しい(笑)

さて、年末最大の競輪。競輪グランプリシリーズが今日から開催です~

競輪タウン連動イベも開催♪

プレゼント内容が段々ショボくなっていますね。

デルカほしいぞぉ。。

そんなわけで、今日からも頑張って働いてきます(^_^)v

来年はサミタさま、落ちませんようにm(__)m

一日から祭りになりませんように( ̄▽ ̄)b

~~~~ー(・∀・)ー ブーン
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~♪

お礼がだいぶ遅れてしまいましたが・・・
年忘れチーム対抗バトル!に参加ありでした♪

まあ結果はおいといて・・・^^;

また機会があったら、よろしくです^^v

No title

( ゜▽゜)/コンバンハ

年末年始は、いろんな意味でお祭りになる気がするJFKですw

まあ、食事祭りはやめてほしい所ですねw

そこは、サミタ様の踏ん張りどころという事でw


今年は有難うございましたよーw

来年もよろしくお願いしますねw

では、良いお年を―w ヽ(´ー`)ノ
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
