

相互リンクと猛将。。。

こばわ~~

今日も元気?ならいとあっぷくんです。

本日も相互リンクのお知らせから~~~~~~

☆RUKA☆777さんの

Natural★Zerbino

以前からサミタブログをされていてのを手違いで削除されてしまい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やる気0になってしまわれたとか・・・(>_<)

新しくブログ始められましたのでリンクさせていただきました(*^^)v

よろしくお願いいたします




さて、戦国挑戦・・・・・

なんと!!!!

朝起きたら6000枚とか出て無限に入ってる慶次さま

12時には8000枚を超える

閉店は19時半。。。。。。

これは!!!!!!万枚貰った(^。^)y-.。o○

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

と思ったのもつかの間・・・・・・

せんごく

結局勲章一個GETで終わりました(T_T)

さてさて・・・

肝心のチンチロイベですが・・・・・・・・・・・・・・・・

参加してません^^;;;;

戦国が重いのが一番の原因ですが・・・・アバあまり欲しくないので・・・w

17歩やったりしてました(*^^)v

昨日もちむりだの

ぱぱぴぴさんをぼこぼこにして(え?w)

なぜか・・・・・羊の羽太さん相手に

国士13面待ちとか意味なく強かったりしましたが

こくし

本当のらいとあっぷはかなり弱いんですww

そんな感じでまたなのでした(^_^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
