スポンサーサイト


12月とは思えぬ快晴でした

こばわ・・・寒がりならいとあっぷであります

さて、出だし好調でいい走りだしを見せたGAエンジェルですが・・・・

1000回以上数回はまったり6~800はまった摩天楼ができていたようです。

滑り台のような履歴が。。。。。

最後の最後5分前に確変を引き…・清算が1秒まにあわず28000発でバッジ一個

残念でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

企画のしきぃさん、その他参加の皆さんお疲れ様でした




さて、本日は親戚の法事で富士まで行ってきましたよぉぉ

美味しいもの食べてきましたよぉぉ(太った・・・)

創作料理の店なんだけど。。。。

前菜が出て。。。サラダが出て。。。。お茶と吸いものがきました。

薄切り豚肉で山芋?を包んでとんかつみたいにしてあるおかずがきました。

ご飯もきました・・・・・・

普通これで終わりじゃね?。。。。。

ええ。。。御飯も終わろうとしているときに。。。二品目のメイン来ましたよ

一口ステーキ。。。。。

そして3品目・・・とりから上げのみぞれ煮にあげだし豆腐付き


いや。。。。あの順番おかしくない?おちゃや吸い物御飯が先ってどうよ??

しかも、22~4人くらいだったんだけど・・・・

料理が違うんですぅぅ・・・・・・たとえば。。。。。シーザーサラダ来てました

足りないので請求すると似たサラダきました・・・・温泉卵のかわりに鶏肉ぁぁぁぁ

お茶碗大きさもかなり違ったり・・・

お吸い物は最初に来た2つはエビしんじょみたいので中華風味

他はハマグリのお吸い物・・・・

デザートは・・・アイス。。。。先に12くらいくる。。。。残りがこない

5分たっても10分たっても来ない。。。。。。。。。。。。。。

請求したら~~~~~~~~~~

まだ作ってた(アイス買いに行ったんじゃね?)

そして、でてきたアイスは・・・・明らかに最初のものと違うぞぉぉぉ

できて間もない店らしいが。。。。お茶はそんな先にいらないと思うぞ。。。ともうおいらだった

22人くらいの料理が揃えれないのは困りものじゃないだろうか?

繁盛するかな?

4人くらいでランチに行くならいいと思うよ

で。。。。。チームリーダーのKピピに任せて資産運営してもらおっと。。じゃ~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..

しきぃさんイベント 
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

らいとさん  途中いい感じだったのにね~

けんゆりの台は ツンツンな台のまま
見せ場もなく 終了とか・・+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

イベント機種じゃなかったのが 救いかもw

法事だけど なんだか 小旅行だねw
美味しいもの食べて ワイワイして 楽しそうだわ

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
