

相互リンク&冬は寒いが…サイコロが私を・・・

こばわ

らいとあっぷでございます。

本日も元気に相互リンクから!!

今度のチームでチムメになりました

ロベルトラッキョさんの

Roberatsu × 777 town  ~ まったり 777 town 生活 ~

本日、ブログイベに参加させていただく

しきぃさんの


R@iny Days

お二人とも以前友録いただいていたんですが相互リンクしていただけることになりました。

わたくしの説明は分かりにくいので行ったことのない方・・・万が一居ましたら即効で飛んでください(^_^)v

ロベラッツさん、しきぃさん今後ともよろしくお願いします(*^_^*)




サイコロが最近私を呼んでないんです。

メンテ前よりかなりアイテム戦増えました・・・2~3戦に一回当ってます

でも・・・・・全く勝ってませんww最初にWAT勝ったのみ

23戦して・・・・・・



1位 3回

2位 4回 

3位 1回 

4位 2回 

5位 6回 

6位 7回



こんなひどいことになってますww

ひふみ???

得意なヒフミの回数知りたいですか???

教えてあげましょう・・・

23戦して…僅か!!!!!

13回しか出ていません・・・たった13回です・・・

2戦に一回くらいしか出てないんですよ・・・

え?456・・・・?456はですね・・・・

8回も出ています!!


まぁ3戦に一回ですか・・・・

といいますか。。。1位少なすぎるwwww




さて、今日はしきぃさんのブログイベに参加させていただくので

余った時間戦国など打っていました

こんなんでました

keji.jpg

ん~いい感じだ・・・・しかし・・・結構簡単に終わるw

で・・ぱぱぴぴさんに無理やり台を押しつけ(笑)イベ参加しております(^_^)v

もえ

パチギャラクシーエンジェル、DXミントにて開始です^^

皆さん頑張りましょぉぉ(^_^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
コメントは初めてですね~
紹介ありがとうございます(*^▽^*)
こちらも次回更新で紹介させてもらいますね♪

イベントもお疲れ様でしたー
・・サイコロは最近やってないなぁw
ではでは、また伺います゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

No title

こんばんわ。

しきぃさんのブログイベ、GAの部、お疲れ様でした^^

結果などは後半離席していた為分かりませんが
中盤以降、らいとあっぷさんの台はイマイチだったような…

チンチロリンですが、今回少し参加していました!

100Pt超えたので終了ですが

8戦で超えたのは運が良かったのかな?

8戦のうち、5回が1位でしたよ~^^v
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
