スポンサーサイト


寒すぎますねぇ

こばわ、らいとあっぷであります。

寒いですね~サミタイベと懐と今が!!

え~昨日は御殿場の時之栖のイルミネーションを見て温泉に入ってまいりました。

結構混雑していましたが第二会場が有料でして・・・

昨年は500円で500円の園内で使える金券をバックしてくれたらしいですが

今年は千円でなにもなしでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

20分間噴水を使って光りのショーみたいのをやっていました。ベルサイユ宮殿のを再現らしいです。

ん~まぁ・・・どうなんでしょうね・・・。無料に比べて全然混んでなかった気がします

もう少し、有料なんだから椅子を用意してくれて見いかな・・・と感じましたよぉ

温泉は・・・百笑の湯とか花の湯のほうが広くていいかな?

そして・・・ぜいたくをしたらいとあっぷは太ったのだった・・・。

でも、昨日は雨だと思っていたのが帰宅まで持ってくれて良かったっす(^_^)v

日ごろの行いよね(*^_^*)

そして、前日に緊急メンテの延長延長再延長のサミタ様は無事復活でしたが…

新台戦国・・・DLはしないは起動はしないは・・・落ちるはであきらめて削除してやりました(*^^)v

でも、今日しなおしたら何とか動くんで…・ちょいと挑戦してますぉ

そして・・・・

皆様にお願いして何件かお誘いいただいた新チーム加入ですが!!!!

無事拾ってくれるところが決まりましたぉぉ(^_^)v

チーム・・・・「猫’s」・・・じゃなかった^^;;;;

Cats。。。リーダーぱぱぴぴさんのチームです

ちょうど欠員が出たとかいうことで誘っていただきました。

わたくし、こう見えても人見知りだし、シャイなので・・・

知らないところへ飛び込めないので^^;

チムイベとかも楽しみだな♪

少し資産リダに預けるかな。。にやり

さぁ今日~思う存分サイコロ振りましょうね~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

(○´∀`)ノポンジュ-ス

ぱぱさんのとこなら 安心だね~
良かった 良かった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

駐車場1000円か~
高いんだか 安いんだか・・ うん  高いか。
(*´∀`)アハハ 温泉にいって 太ったのかw
よいでわないか~ じゃんじゃん 太るのよw

らいとさん・・今日のブログ年齢 10歳ってw
((*´∀`))ケラケラ

No title

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおおお 寂しい状況脱出ですねw ヽ(´ー`)ノ

よかよかーw ヽ(´ー`)ノ

寂しいのはイクナイです ヽ(`д´)ノ

と、最近ブログ通信簿の年齢が高齢化しているJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

No title

こんちゃー!

旅行、楽しめたよーで、よかったですねー♪
ん?・・・日頃の行い??
うむー(´・ω・`)。。ま、いっか^^;

チームに入ってくれて、(´▽`)アリガト!
今後ともよろしくお願いしますね~"○┓ペコリ

むむ?・・・資産をワタスに??
どーぞどーぞ!
サイコロでいっぱいヒフミ出して
増やしておげますぉ!

けんゆりさんへ

ぼく、最近10歳です。。。。この後いきなり上がったりしてw

いや~チームって・・・ないとつまんないっすよね^^;

その説はありがと出ございました(*^_^*)

痩せるため一緒に温泉で泳ぎましょう(キリッ)

JFKmark2さんへ

返信遅くなりました^^;;

通信簿11歳をキープしてましたぁぁ・・・ってどんだけ・・・w
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
