

12月新イベント発表!

こんばんわ~^^

いや~今日から12月ですよ。らいとあっぷであります。寒い寒い

12時にメンテの終わったサミタさんで13時頃からまったりと遊んでおりました

12時に出たイベは大したものじゃなく・・・なんだ~?って感じ

まぁ、17時頃発表あったりして♪

と思っていたら、発表なしに突然イベント開始ですよぉぉ

イベント 食事中祭り

予告なく突然開催されるイベント。

どんなにいい台であっても、悪い台であっても差枚が9999枚だろうと2000枚だろうと

バッジは貰えますが時間と差枚数は返してもらえず

万枚超えても勲章は一個しかもらえないんです。

インテだけが返ってきたり

手打ちだといくら好調でも何も戻ってこない激辛イベントです。

サバイバルイベントともいって勝ち残った人には栄冠が待ってるとか?

maturi2.jpg

こんな感じで食事中の人が増えるという緊急イベント!!

ちょいとSS失敗しましたが・・・

意思にかかわらずinしていると参加できちゃうお手軽イベントなんですが

できればだれも参加したくないというイベですが・・・

まぁ、皆さん予想されていたんじゃないか?というタイミングで開催でしたね~

っていうか…私の・・・まぁさんの2800枚返せぇぇぇぇ

ギンギン丸に極イベらしいが10台しかないし・・・

新イベに絡めるつもりないのか?それとも、金曜から新イベ、その時増台?

しかし。。。。。極袋。。。。ひどすぎだぉぉぉぉ

買いたくない予感・・・・

ってか買いませんが・・・・

12月のサミタさまもいばらの道になりそうですね・・・・・・。

そんな、らいとあっぷでありますが

まだまだ拾ってくれる方募集しております^^;;;

何件かは声を掛けていただいてるんですがシャイなんでもう少し探したいな

と思っている次第であります(^_^)vよろしくお願いします(*^_^*)




19時30分・・・追記

緊急メンテキタ───-( ゚A゚ )─────!! ―――――

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

落ちたねぇ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
せっかく らいとさんと 連れ打ちしてたのにぃ

らいとさんのまあさん調子よかっただけに
(*´・ω・`*)ガッカリだね・・・

また 遊ぼうね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
