スポンサーサイト


サミタ連れ打ちとお休みお休み♪

こばわ~

肩こりらいとあっぷであります。

さてさて・・・このたび某バ●メくんから引き継いだチームを解散しました(・_・;)

4人で細々と活動してたんですが・・ってなにもチーム活動してなかったんですが^^;;;

1名数カ月inしていなくて、そのまま辞めちゃうとのことで・・

まぁ、主な活動がたまのチャットだけだったんで・・・

寂しさもありますがチームを大きくすることはできないということもあって

解散しかないかねぇと話していたらチムメが先に退会してくれたので無事なくなりました^^;

おいらはどこかで普通のメンバーとしてやっていったほうがいいかなと

思い・・・・・拾ってくれるチーム募集中です

結構自由でチャットがあり(すぐ落ちちゃうけど)たまにチームイベあったり・・・

自分は基本インテ放置、BPはある程度稼げると思いますがチンチロ熱が上がると思います

基本イベはほぼ参戦しますが重い機種は勘弁・・・ってこともあります

こんなかわいい子猿(猫と犬はすでにいたので)のおいらに愛の手を




昨日、今日と1パチで日用品やら何やらを稼ぎまくっていました。

何で・・・1パチはでるんだろぉ…

コメ4キロ、入浴剤、サランラップ、食器洗剤、ドメスト。。。お菓子。。。。ジュース

缶詰・・・・たくさん・・・

そして1パチで出会ったおばさん 1番 貯玉がカードに60000以上入ってた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(一日に使える貯玉は2000まで)すげ~~ためてる4万円くらいにはなるぞ?

昨日出会ったおばさん  2番 熱いリーチがかかって長いのにず~~~と打ちだしていて玉がなくなる・・・

昨日出会ったおばちゃん  3番 おいらがあまりにもみすぼらしいから?(笑)パンとお茶をくれた

台に向かって・・・きよし~~~って叫んでるおばちゃんいなくてよかった




皆様、先日のアイジャグのお祝いありがとうございました(*^_^*)

怖いくらいの出玉で好調をアピールしてみました。

ではでは、ブログ年齢が一気に下がってますが(*^_^*)

でも男性ってww。。まぁ昨日の20歳男性がどうなっているか楽しみであります

そろそろ宇宙人って出るかなぁ^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うちくる?

こんちゃ (。・_・。)ノ

うちのチーム枠空いてるからリーダーに話してみようか?
チムチャとチムイベは盛んじゃないけど、らいとくんなら他でも交流できるよね?
チームのホームページがあってデーター取りとかやってるよ。

サイコロはσ(^^)が、らいとくんの得意技親ヒフミを美味しく受け止めるからね(^_-)-☆

パンダかいさんへ

お誘いありがとうございます(*^_^*)

まだまだ、わたくし新人ですので何人かともいるところを目指そうと思っています

ので、機会がありましたら遊んでくださいね
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
