スポンサーサイト


相互リンクとガチイベ乱入とらいと君の一日

こばわ~~

今日も頑張って働いた(一応)らいとあっぷであります。

さてさて、相互リンクのお知らせから♪

理紗さんのサギタよどうしてそんなにドSなのだ自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

鞭を持たれているという噂の理紗さんのブログでぇす^^。サミタ様への愛がつづられていますので

ご存じとは思いますが知らない方はぜひぜひどうぞ!!




さて、昨日はお友達がチーム対抗ガチイベをすると聞きつけてこっそり紛れ込みました。

アイジャグ10台あって参加者は9人だというのでw紛れ込み~~~

と思ったら、デフォアバの初心者さんに台を取られたので

予約券を貼って他の台を打っていたら案の定30分もしないうちに止めたので

いそいそとアイジャグへ・・・・。

最高をペしっっと貼りましたら・・・・7の日だったようですが

信用してませんからw7の日の最高設定ww

まぁ、昨日は落ちずに無事にアイジャグを打ってたわけです。

そして、何を勘違いしたかアイジャグが・・・万枚到達してたようです(*^_^*)

ijag.jpg

いいのか?こんな台…

そして、こんな椅子をもらい

isu.jpg

ランキング2位との差もかなりあります

rank.jpg


うぉ?まさか、社員用の台に座ったのかな・・・

怖いくらいに出たのです・・・・

このままだと月間ランキングも行けそうですが。。。。あまり欲しくないぞ・・・あの称号ww

詳しい対戦記録は

銀時犬さんのブログ
いてw

え~と、チーム対抗イベ…1対3対3対3だったっけ?

ん?ただの乱入だったwこういう意味ないときに爆発するおいらって素敵よねww




さて、本日はらいと君の1日を追ってみました(*^^)v

お仕事の日

朝7時頃起床

とりあえず、サミタを確認

まったりとコーヒーを飲みながら新聞をちぇっく(おやじかよ?)

一応おべんとを用意する

サミタを確認する

8時半出社

9時からお仕事・・・・

まったりお菓子にコーヒなどで過ごす。

パズルを解いたりする。(仕事は?)

17時お仕事終わり、帰宅

17時半帰宅したらとりあえずサミタ確認

夕ごはん食べたらとりあえずサミタ・・・・

ブログ回りなどしながら日記を書く・・・落ちる・・・復活

お風呂に入った後まったりココアなどを飲む

とりあえず・・サミタで遊ぶ…

25時には就寝

今日も充実した1日だった・・・・・。




開発対戦イベは、ジョンにも万次郎にも勝ってるのでさっちゃんの今日がちょっと微妙~~

ブログ通信簿は昨日の日記書いた時点で30歳男性になったっす。今日は何かな♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

チムイベ断トツのトップ凄かったですねー
乱入ということは勝ち負けには絡まないんですかね?
しかしあんなに出るんですねアイジャグ

で、当然の覇者の椅子ゲット!
私は長らく座れてないのでうらやましい限りです

ではでは

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ご紹介ありがとうございます┏○ペコッ

オホホホ( ^^)/~~~~~~~~~νピシッ!でつ~~ψ(*`▽´)ψ了 t ャ t ャ

覇者の椅子☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

凄い引きをみせていただきました~~

また連れ打ちしてくださいね~~^^

これからもサミタ&ブログ共々よろしくお願いします┏○ペコッ

No title

こんにちわ~ヾ(^▽^)ノ

アイジャグで万枚!(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

3000枚すら苦労する台なのに・・・
確率はチンチロで5回連続ピンゾロぐらい!?(適当だけどw)
本当に凄いよね~

そのチンチロはアイテム戦が無いと誰もいないのね(^^;)
無料がなぜか余っていて昨日行ったら・・・アレって!
結局B1で打ってましたよ~

ま、メンテ後は復活するからその時に楽しみましょうね(^ー^)ノ☆*.。

No title

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ?

仕事は? 仕事の時間無かった気がするよ?

気のせいかなぁ (○´∀`○)ァハハ★w

銀時さんのブログ読んだよ~
万枚って Σ( ̄ロ ̄lll)
らいとさんの台だけ 違う機種だったんでしょw

半分の5000枚でいいから けんゆりに頂戴w

No title

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

万枚ォメデ㌧━━━ヽ(o゚∀゚)人(゚∀゚o)ノ━━━♪
そして応援ありがとーでした^^

ひとりとんでもない出方に
シマスターどころか店舗、いや世界規模でスター扱いでしたよ(ウソ)

きっと新しく導入した
アイジャグ(裏ver)だったんだねwww

お疲れ様でしたー♪

No title

こんばん U・ω・U わんわん

万枚達成&覇者の椅子
(n‘∀‘)η゚・*:.。..゚・*【オメデト~】゚・*:.。..゚・*

脅威のヒキでしたね。。。(・д・´;)
まさかの、ロムハック。。。!?

べ、別に悔しくなんかないもん!

また連れ打ちしましょうね~☆ ^^

No title

こんばんは~

らいとくん最近どうしたの?
この前まで、いったい何連敗するの~?とかって、バカにしてたのに・・・

最近、ナニ打ってもらいとくんに勝てないし><
今日は勝てるかなと思ったら、いつの間にか、ワタスの2倍くらい出してるし><

なんかトリついてるのかもよ~^^; と、負け惜しみを言ってみる・・・

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

アイジャグでの万枚 (o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:
チンチロでも、そのヒキが発揮できるでしょうφ(〃・ω・)ノ □ ポイッ

今日から、らいとさんはアイジャグマスターね^^

応援も(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。

No title

こんばんわ。

アイジャグ万枚…凄過ぎ(゚Д゚;)
月間ランキング称号は獲れそうですよね^^

でもらいとあっぷさんには45組があるから要らないですよね^^;

私もファイナルジャグラ-の方なら万枚出しましたけど
アイジャグとファイジャグでは難易度の桁が違い過ぎますよね(>_<)

ラルフさんへ

覇者の椅子ありがとうございます♪

いや~履歴見てびっくり…さらに他の方の見てびっくり^^;

出ない台を出して出る台を出せない自分ですぉ^^;

理紗さんへ

紹介下手ですいません^^;;;

ぁぁぁ鞭持ってるぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

連れ打ち乱入楽しかったです(*^_^*)

覇者の椅子ありがとうございます

こちらこそ今後ともよろしくお願いします

えみっぱやさんへ

アイジャグありがとです

皆さん3000枚がきつかった中なぜか爆発してました^^;

チンチロは復活後数回やりましたが

アイテム、premium戦が出ないとのことですが

上空から見ていてもWAT戦もプッチ戦すらほぼ出てない感じですね。

それじゃ、だれもやらないな~と思いました^^;

まぁ、イベが絡んでくれば当然のように投げますけど♪

けんゆりさんへ

仕事?

してましたよぉ

コーヒー飲んで・・・お弁当食べて・・・お茶飲んで

休憩して・・・仕事して・・・お菓子食べて・・仮眠して・・・え?

実は私のアイジャグだけ確変機能が付いてたんですよ(^_^)v

銀時犬さんへ

アイジャグありがとです

やっぱ、らいとインビジ・・・え?

次回からあの裏ものの万枚確実のアイジャグがサミタにあふれるんですよぉ

おつかれ様でした

黒衣さんへ

万枚、覇者の椅子ありがとです゚・*

怖い引きでした・・・

また遊んでくださいね^^

ぱぱぴぴさんへ

ね~なにがついてんでしょう・・・

まさか、思いっきり情報が漏れてたんで

出ない台でで万枚出たり景品が当たったりいいことづくめで

妙な請求書とか来たりして\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そしたら・・・開発室ぴぴに回しますね

キムさんへ

アイジャグありがとです

この勢いで123神を目指します(いや…ピンゾロ欲しい)

乱入させていただいてありがとでした^^

ティカさんへ

都市伝説・・・かな?

アイジャグありがとです^^

月間もなんか余裕っぽいですがもうちょいいものが欲しいなぁ・・・

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
