スポンサーサイト


サミタが12月生まれ変わります!!!

こばわ~らいとあっぷでぇす♪

え?願望です>生まれ変わる




今日は、横にブログ通信簿つけてみました

ついに性別不詳になったぉぉ

いいかんじだなぁ…(w)

さてさて・・・毎晩暇をしてるんですが…

落ちてばかりでせっかくチャットに呼んでもらってもガチイベやっても

行方不明率の高いらいとあっぷであります。

一番不便なのはお出かけ清算ができないこと(ー_ー)!!

実用化されてわずかなのに定着してますからね

いいことはどんどん煮詰めて悪いこともいいほうへうまく使って最高になってくれればいいな^^


お出かけ、早くもどってこぉぉぉぃ

みなさんは今日からの運営イベ、あす、あさっての出玉イベは参加ですか~?

結構混んでるから台とりが半端ないでしょう

おいらはふらふらしてますぉぉぉ

がんばりましょぉぉ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Σ(゚Д゚ノ)ノ

本当だw 性別不明ってw
(*´∀`)アハハ  笑っちゃったよ~

お出かけは 早く再開してほしいよね・・
お知らせも再開しないと 清算のタイミング
見逃しちゃうよ(´;ω;`)ブワッ

けんゆりも サバ落ちひどいんだけど
サミタ再開してから  ちょっと
ひどくなった気がする(@´~`@)う~ん
関係あるかな~ 無線だからかな~
サバ落ちだけは (*´・ω・`*)ガッカリだよね・・

けんゆりさんへ

なんかいろいろ重くしたんですかねぇ

サミタ様のいやがらせか?

落ち過ぎですぉ

12月にお出かけ復活かな~早くしてほしいけど・・落ちない環境が欲しぃぃ

にやり。。。実は年齢、性別不詳ですw
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
