

イベント発表の夜

こんちゃ~

お出かけが見れないとさみしいな・・・らいとあっぷであります

最近くしゃみをすると体がしびれることがあるんですが…やばいかな?

復活二日目のサミタさんイベント発表がありましたね~

beginner'sの3店舗でウンエイさまを相手に出玉勝負ですって・・・

え~どんな台でも万枚出せる方に勝つのは難しい気がします・・・。

微妙です

微妙です

微妙なんです!!!

対象店舗が一般店舗じゃない・・・

内容が・・・・なんじゃ・・・これは?って感じ。

で、予測してみる。

ほんとは新イベの発表をしたかったけど、パスの届いてない人がいる

ペット逃げだしという問題が発生した。

しかし、20日に発表と書いてしまったから

間に合わせで何かしておこう!!と急きょ無理やりイベを組んだ。

だから、対象店舗がbeginner'sとアイテム不可店なのかな?と

んで、月曜にひっそりと新機種アニマルGのイベ発表、火曜15時から金曜メンテナンス開始

(メンテは12月1日でした^^;)まで

なんて・・・感じのシナリオがあっても不思議じゃないなぁ。。。

ハーフ勲章券を7枚もくれるようですが…期間限定で12月1日に回収って・・・

万枚(パチなら5万発)出さずに清算しろってことですか?

それとも、アニマルGが万枚出ないから使えと・・・?

そんな感じでしょうか・・・・




そして・・・そして・・・チンチロリンなんですが

B3フロアにだれもいないwガラガラです。

参加まだしてませんw

WAT戦とプッチ戦は発生するらしいですが・・・・

見たことないぞ??

覗いてはいるんだが一度も卓の変ったの見たことない・・・席埋まってるのB1だから・・・?

にしても・・・参加が少ないから発生もしないのかね?

つまらなすぎるぉぉ


comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
