スポンサーサイト


サミタ復活に向け!相互リンクのお知らせと麻雀

こばわ~1パチに行ってぼろ負けしたらいとあっぷです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さてさて、まずは、サミタ休止中ではありますが相互リンクを一気に3件紹介いたします。

けんゆりさんの
ゆっかの日記

お魚が泳いでるぅぅ^^とってもかわゆいブログです^^

サミタ自体は始められて2年以上経たれていますがブログはまだ長くないとのことですが・・

素敵なブログです^^まだなんて方はいらっしゃらないと思いますが居ましたら是非遊びに行ってくださいね

そして・・・・

ご存知、羊の羽太さんの

素人がサミタのイベントに全力参加したらプラスになるのか。

ええ・・皆さんご存じのはずです。わたくしなんかより・・

全然我が家を見られてる方のほうが詳しいはず^^;現在、サミタの補償についてのアンケートをされています。

まだの方は是非ご参加お願いします

そして!MSNメッセンジャーでお友達になりました

黒衣昌留さんの

サミタProject~東方とかサミタなブログ~東方とかサミタ関連の雑記

東方って・・・東方神起・・・と思ったうちがいますwすみません^^;;;;

お三方ともサミタの中毒者(たぶん)なので熱くサミタを語っていますので

ぜひ、遊びに行ってくださいね^^

わたくしの下手な説明聞くより飛んで行かれたほうがわかりやすいですぅ^^;




さて、サミタさん閉鎖から・・・すでに一週間…

パソコンが夜休んでいて調子よさそうですw

っていうか・・・起きた時にパソコンついてないのはつまらないぞぉぉ

夜はサミ友の方々とサミタについて熱く語り

復活について議論をして・・・・・・・・・(嘘です大げさに言いました

雀龍門ってところで麻雀して過ごしています(^_^)v

もちろん!らいとあっぷは・・・とっても弱い手で(1000点とか)上がるのが得意ですw

3位が・・・やっとです・・・でも・・・・ルール覚えるように頑張ります(^_^)v

弱いけど~~がんばる!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

らいとあっぷさん

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわぁ

ご紹介 (。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。

もう 水曜日だよ~ まだ発表ないね(*´・ω・。)σィヂィヂ

今日辺り 発表あるかな~ ゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

けんゆりも 東方神起さんの事かな~って
思ってましたぁ ドンマイ♪ヾ(´ー`*)ノ 

No title

こんにちわ~
リンク紹介ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくです^^

発表ないですね~
今日の夜なかったら
今週間に合ってるのか不安になります・・・

No title

こんにち U・ω・U わんわん

相互リンクのお礼コメントが遅れてしまいました。。。
(;´・ω・)ゴメンナサイ

相互リンク、ありがとうございます ^^

そんな、サミタ中毒だなんて。。。w
情報流出で一時閉鎖するまで半年くらい?
ずっとポータル・PC起動しっぱなしですけど、
全然中毒なんかにならないですよw

何か、本スレは閉鎖からかなりスレが進んでますが、
サミタ中毒なんて都市伝説でしょうw 
きっとそうです^^

それでは、よろしくおねがいしま~す m(_ _)m

けんゆりさんへ

やっとありましたね^^

待ちくたびれたぉ~~

上手に紹介できず済まんです^^;

今後ともよろしくです(^_^)v

羊の羽太さんへ

ども^^リンクありがとうございます

思ったより早く(今日の2時頃?)の更新でしたね~

17時過ぎかなと思ったけど・・・一応混まない時間を考えたみたいですね

今後ともよろしくお願いします<m(__)m>

黒衣さんへ

リンクありがとうございます<m(__)m>

サミタ中毒は末期になると音を出したまま寝ないとならないようですよ

都市伝説に向かって頑張りましよぉw

今後ともよろしくです^^
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
