スポンサーサイト


そんなサミタに騙され~~~

朝にもまだ頭痛だったらいとあっぷであります。

季節の変わり目とか雨の前の片頭痛は大変です(ー_ー)!!

きょうもぼ~~~としてましたよ


さぁて、サービス再開がカウントダウンされていそうなサミタですが~どうよ?

パスもID,もかえて平和に復活すればいいよねややこしいことは面倒だもんね

安心安全でユーザーの目線で立ってくれる運営が復活することを祈るぞw


サイコロ転がしっているしかないのだからきっちり納得いく方法でサミタを待つのだぁぁぁl

メール来た人こない人きっちりその理由だけは教えてほしいもだよね

んじゃ~~またね♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんちゃ (。・_・。)ノ

メールが来ないのは送る相手が多すぎて一斉に送信しきれていないみたいwww
どんだけ脆弱なシステム使ってるんだ?www
そりゃアクセス集中するとすぐにinできなくなるサーバー使ってるんだから想定内?w

σ(^^)は6垢持っているけどメールは2通しか来ていないし
その2通も約38時間も間隔が開いて送信されてるしwww
この調子だと全部の垢にメールが届く前にサミタが再開される予感が@@

再開後も悪びれた様子もなく以前と同じような対応を続けるのでしょうねw

これで会員数が激減してサミタが危機感を感じて
残ってくれた会員へ繋ぎ止め作戦を展開する ♪




ワケ無いね^^;

パンダかいさんへ

なんか。。。いい加減な対応ですよね・・・

早くしてもらいたいけど今週に再開して大丈夫なの?

って気持ちが大きい今日この頃です

ちっともユーザー側に立ってない・・・ウンエイ様ですからね

No title

こんにちわ~(o・ω・o)ノ

体調は大丈夫ですか~?
私の頭痛が残っていてまだボーっとしていますが
お互い体調管理には気を付けましょうね~(-^□^-)

再開時は本当にどうなるんでしょうね~?
全部情報が流失しているんだから
仮のIDをメールで送ってそれを打ち込む!?
とかになるんですかね??

ただ、今回の事を真意に受け止めて上から目線で
無い運営をしてくれれば嬉しいですね~(^ー^)ノ☆*.。

頭痛にはバファリン+です!

ども、ちょっと頭痛くなるとバファリン+飲んじゃうので、
効きが悪くなるんじゃないかと心配なRENですw

とりあえず風の噂では、、、
【メールが届いた人は流出確定】だとか・・・(滅)

かくいう自分もかなり早めに1個メールが来ましたが、
これが今の垢なのか、、、
ネタでつくった無料垢のヤツなのか・・・
同じメルアドでの登録なので全く分かりましぇんw

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

頭痛辛そうですね!><
自分も肩こりのせいなのか、よく頭痛くなります。^^;
なので鎮痛剤は常に持ち歩いてますよ。(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ユーザーの求めるコトは安心安全ですよね!やっぱり。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
あとは商売なんだから、どうぞ儲けて下さい!ってな感じで受け止めてますよ。

再開まであと少しだと思うのでお互い辛抱強く待ちましょうね♪

えみっぱやさんへ

ありがとうございます<m(__)m>

頭痛はよくなります。。。陽気とか季節の変わり目肩こりとかチンチロのやりすぎw

大体二日くらいで治るんですが…頭痛でもサミタをしてしまうくらいだから^^;治りが悪かったり

します^^;;

サミタのパスをインして順に換えるという夢を見ました・・・かなり禁断症状が・・^^;

REN3さんへ

バファリン!自分効かないんですよ^^;

結構強い成分らしいですが・・・

うちはあの成分はダメっぽいっす

医者で貰った頓服を持ち歩いておりますが・・

最近何も効かない気が^^;;;

サミタさん・・・きっちりしてから復活させてもらいたいものです・・

クレナイさんへ

も~肩には湿布薬wとか年寄りになっております

マッサージに行きたいくらいでした^^;;

ユーザー側に立たない殿様商売のサミタ様ですが

今回くらいは肝に銘じてもらいたいものですが。。。無理っぽいですね^^;;
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
