スポンサーサイト


頭痛との戦い

ぐだぐだらいとあっぷであります

ズキズキしていた頭痛がガンガンになったため

八時前から布団にお世話になっています

薬のんで寝るのみです。

昨夜、サミタさんからはメールが来て今日の報告、

少しは糸口が見えていそうですね。

うちの無料垢にはメールが来ませんでしたが?

すべてに送った訳じゃないんですね。

なにはともあれ、水曜の十二時にサービス開始しそうな予感がします。

お詫びにWaTやアイテムをだしても損害はないですからね。

とりあえずは、無事にゲームの再開ができることを

あと少し待ちましょうね(^_^)v



私には、きっとシゴロ賽が届くかな┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんちゃ (。・_・。)ノ

らいとあっぷさんの垢には、もれなくヒフミ賽が標準装備されるらしいです(爆)
だって
2.サービス再開時のゲーム内情報につきまして
 ゲーム内アイテムやWAT、勲章、称号等のお客様個別のゲーム内情報につきましては
 2010年11月10日(水)サービス停止前の状態からサービスを再開いたします。
なんでしょ?w

サイコロが呼んでるぅ~~~w

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

Σ( ̄ロ ̄lll) 頭痛 つらいですよね・・・
けんゆりは 偏頭痛持ちなので すっごく
分かります。。。

サミタは 今週再開されるメドがついたし
それまでに らいとあっぷさんも 復活して
くださいね(*´∀`σ)σ♪

そそ サミタ復活するので リンクさせて
させて頂きますね~ヽ(*´∀`)ノ

何気に 女の子のリンク様が みんちゃん以外
いなかったので 嬉しいです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
よーし この勢いで 女の子ナンパしてきまーす。

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

自分も昨日はかなりの頭の痛さでした。
まぁ自分の場合は寝すぎたせいなんだろうけど・・・・・^^;

らいとあっぷさんも水曜だと思ってるんですね!
自分も水曜かなって予想してました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
イベの続きをやるにしても、サービス停止した曜日のほうが都合いいだろうしね。

あともう少しの辛抱なので、運営に期待して待ちましょうね~♪

パンダかいさんへ

えええええww

やっぱ一二三賽がバージョンアップして帰ってくるのかなぁ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いやだぁぁぁぁぁ

けんゆりさんへ

は~い

相互リンクよろしくです(^_^)v

自分も偏頭痛持ちです・・ええ・・月に一度は頭痛がやってきて

肩こりがひどくなって薬で治らない頭痛で困ったもんです

ブログ通信簿してもおっさんと評価されるらいとあっぷですが

二十歳(年齢詐称)のギャル(何歳までをギャルというのか。。。ってかこれ自体死語?)

ですのでよろしくぅぅ

みんちゃんみたいに女の子っぽいブログを目指して・・・(無理w)

クレナイさんへ

こばわ~水曜にになってくれれば…ですがどうなのかな~みたいな感じですね

自分片頭痛持ちですので・・・季節の変わり目や雨の前や。。月に一度以上は頭痛に泣きます(>_<)

も~薬も聞かない頭痛にはまいります(ー_ー)

ありがとです^^
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
