スポンサーサイト


サミタなき生活3日目

こばわ~らいとあっぷでございます。

さてさて、やっとというか・・・個人情報流失の疑い・・・とニュースになりましたね・・

小学校の名簿を紛失とか即効ニュースになるのに・・・

ちょっと遅かったのは・・・やはり、表ざたにしたくなくて

内々に済ませたかった感じなんでしょうか・・・。

前々から、イベ情報が流れたり・・・といったことが前兆だった?のでしょうか?

しかし、メンテといって休止して・・・解決する予定だったのか・・・

ブロ友さんの日記を見ていたら前日に開発室長ジョンが降臨してた・・とのことだけど

これが・・・偽物で。。。たくさんmmが行ってやっとサミタ様が動き出したとか?

朝出社して・・ゆったりメールチェック…なんじゃこの苦情メールは。。。

ぁぁほんとに情報漏れてんじゃん??

それか、ジョンは本物で。。。叩かれたんで。。。外部攻撃の振りして内部攻撃?

まぁ・・・とにかくですね・・・

ニュースにもなったんですし・・・サミタ様にはHPの記事を更新していただきたいものです。

たかがゲーム、されどゲーム・・・ログインIDとパスワードなんてどうでもいいやw

とか、住所か~?まぁそんなのかんけ~ね~~なんて思ってないことを祈るのみです。

無料であれ、有料であれ、サービスを提供しているのですから

今、どんな状態なのかの情報は公開していくべきだと思うわけです

そうでなければ。。。憶測された不正確な情報が錯綜したりするわけです。。。

来月には復活してもらいたいよなぁ…がんばれサミタ様なのです。

安心安全で遊べるサイトへ!結局はサミタ中毒はそう思うだけなのです

MSNメッセンジャー始めました~^^

遊んでくれる方募集中です(^_^)v

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

初コメさせていただいま~す

今日はお誘いいただきありがとうございます┏○ペコッ

資料整理してたので中々参加できずにすいませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

サミタ無しの生活はさすがにキツイですね~~><

早く復活してですね~w( ̄o ̄)w オオー!

No title

おはよー^^
うーん・・・サミタには復活してもらいたいけれど、
中途半端な対応をされて復活してもらうのもなぁ・・・w
っと思ってしまいます。。
そんな自分は住所等は登録しているものの無料アカウントですけれどね^^:

運営の・・・

まぁ、、、普段は笑って済ませた対応の悪さですが、
流石に今回はどうしようもないな~って呆れますよね。。。

まぁ、やり方によっては自分の首絞めるだけなんで、
流石にその辺は考えてくれるんじゃないかな~と、
無駄な期待をしてみたりしてますw

理沙さんへ

どうもありがとうございます<m(__)m>

サミタなき生活かなり暇ですが…なんとか皆さんに遊んでもらい時間がつぶせます^^

また遊んでくださいね♪

me-0817さんへ

きっちり直して復活してもらいたいっすよね^^

REN3さんへ

きっと、WATとか袋でお詫びなんでしょうね

被害者を前面に出してますしね~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
