

疲れた~~~

お仕事がんばってきたらいとあっぷです。

らいとあっぷの職場は女性ばかり10人でローテしているんですが

常に4人、もしくは5人が出勤してます。

この中に局と呼ばれる二人がおりまして・・・面倒だから

一番、二番と呼んでるんですが・・・・一番古くから(といっても七年くらい)勤めてるから

一番偉いwと勘違いしていてwわけわからんことをしたり言ったりしています(>_<)

今日の二番は惨かった・・・へたすりゃ数百万からの損害が・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんなリアルがあったんですが・・・・

今朝出がけに貼ったドラギャルがめちゃ好調でして^^初めての勲章圏内♪

四時間で5千枚超えてる~

万枚超えて五個になればミントも取れるし♪と・・・淡い期待をして

休憩時間に見たお出かけは・・・・・

赤い文字で・・・・メンテとか書いてあるし

これは・・・・・ミントがGETされ過ぎたので取らせないためか?

はたまた、先日mixiでも言われた不正アクセスうんぬんか?

しかし、まぁすぐけりがつくかと思ったら・・・・八時間以上もたってるし~~

ホムペによれば・・・外部からの不正アクセスっていうことだが・・・

内部の人が漏らしたとか・・・ではないのか?

最近どこかであったよねぇ…利用者の顧客情報を売ってたとか・・・。

某大国からのサイバーテロなのか・・・?

ん~サミタさん再開してくれなきゃ…暇すぎるぞ・・・

なんだかんだといっても中毒者にはきつい状況だ。。。。

この時間でドラギャルの勲章五個・・・

四五六を20回にピンゾロ2回・・・跳満、倍満数回ずつ・・・取れたかもしれんだろ?

アイテム戦取れたかもしれんだろ?

あ!!!!!もしかしたら・・・・・・・

昨日のアイテム戦の中身のひどさはテロのせいなのか?

むぅぅぅ・・・・

〆のセリフが言えない・・・・(サイコロ行ってきます)

仕方ない・・・ハンゲでもやるべ・・・・やばい・・・IDとパス忘れた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんちゃ (。・_・。)ノ

サイコロ好きにはサミタが早く元気を取り戻して欲しいと思っている人が多いのでは?
と思ってしまいます。( ;_;)/\(;_; )オナカマ

リアル仕事お疲れさまです <(_ _)>ペコリ
分かってくれない同僚はホントに困りものですね^^;
σ(^^)の職場にも複数居ますよ@_@

今回のメンテの最重要事項はヒフミ賽のチューンアップなのでは?
今まで以上に強くなっていると予想されるM好にはご用心下さい m(_ _)m

No title

お疲れさまです。。
外部からジェットストリームアタックを受けたとかでダウンしてますね・・・
顧客情報の一部が漏洩したとか・・・

パンダかいさんへ

めちゃくちゃ強くなってたらどうしよう・・・

うちのサイコロが456サイになってる予感(^。^)y-.。o○

暇すぎる。。。

me-0817さんへ

情報が子出し過ぎて・・・いろんな憶測が飛び乱れてますね・・

ちゃんとした報告を待つしかないんですかね・・
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
