

本日第二段

こばわ~~

イライラのらいとあっぷであります(w

今回も、先週に引き続きオート系アイテムの出現率がUPしています!


こんな文章しってる方いますか?

これってどういう意味ですか???

出やすいってことは出るわけじゃないって意味なんですよ・・・

deyasui.jpg

deyasui2.jpg

deyasui3.jpg



オート系が出やすく・・・・・・なってるんですよ。。。何を根拠にいうんでしょう?

中身ひどくなる一方ですよ。。。。なけてくる~~~~~

いいアイテムあげるからその登録料払えとか言われそうwww←払いそうだ(自爆)

最近詐欺にあったんじゃないかと振り返っている人生でありますww

(サミタ中毒なのでもうおかしいともいえるww)


で・・・・・1袋の中身がひどすぎるから全財産を・・・失いそうです

ええ、もう勝ったからと散財してます(バカw

早く帰って来い!!!!!意味のない第二段日記ww

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪

あら~ほんとだぁ~(*´・ω・`*)

ひどーーーい内容だこと~(●・ω・`)シュン…


3個開けた中のひとつがその状態であっても、
(*´・д・)は?ってなっちゃいますよね(^ー^* )フフ♪

Never minde-415 (。・ω・。)っ゙ フリフリ

詳しくはネタなんで云えませんが・・・

じつわ・・・
イチオー出現率上がっていると云うのは真実っぽいですw
まぁ、、、今までよりはマシ程度ですがね~www

みんみんさんへ17

返信遅くなりました^^;

内容が惨い・・・といってた日が懐かしい(爆

REN3さんへ

返信遅くなりました^^;

ぉぉまた統計が見れるのですな・・やはり、倍くらい良くなてくれなきゃ…ですよねぇ・・

ふ・・・・
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
