スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チンチロリンの達人

こんにちわ~~休み疲れた~~らいとあっぷでありますw

さて、皆さんご存知かもしれませんが

チンチロリンの卓にいつもいる人がいます。

その人たちはレベル制限があるのにB3階にいたりするんですが

何時に座っても必ず同卓になります

しかも、同じ名前の人がいっぱいいたりします.

この人たちは一体一日カジノ券何枚消費するんでしょうか?

あ、でも、結構ゾロ目や456が出てるからプッチの戻りもいいんだろうなぁ。

M好さんって人は、親ピンゾロとかよく出すんですけど、いまだにカジノ入門です。

チンチロやりすぎなのになんでかね。

O槻さんって人は小さい目でも勝ちゃうんですよね

123.jpg

3の目で+42000

1232.jpg

2の目で+16000

というか2投続けてヒフミが出るってある意味すごいでしょ^^>私(>_<)

でも、このO槻さんもいまだ中級者・・・不思議だなぁ

N川さんって人は地味なんだけど・・・ここぞという時にきっちり勝っちゃうんですよ

そこでピンゾロ出しちゃうの?!って展開でよく出しちゃうんですよね

I和さんってのはあまり特徴ないですがやっぱりいいサイコロ持ってる

この人たちは修業中の身・・・なのよね

4人ともチンチロリンでレベル50いってんじゃね?

くらい対戦してる気もしますが…ちがうのかな??

というか、この人たち、よくマルチ戦を断トツで勝つんですよ。

最初の親1投目でゾロ目出したりしてインチキじゃね?くらいすごいサイコロ持ってんですよねぇ

うらやましいなぁ・・・

そんなわけで…名前を変えたらもしかしたら]。。。。いいサイコロが手に入るんじゃないか?!

と考えて・・・・いない・・・らいとあっぷでありますw

M好さんに弟子入りしていいサイコロを分けてもらおうかな?と思っている今日この頃です。

では、また~~~^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんかメッサワロタw

いや~最初名前ブログで晒すのは・・・
と見事つられたオラアw

そういえば昔ドラクエ2の攻略ネタで、
『かならず会心の一撃が出る方法』ってので
『名前を会心にする』・・・ってネタを思い出しましたw

そうか、、、O槻でアカウントつくるか・・・w

No title

こんちゃ (。・_・。)ノ

あの方たちは○愛の社員なので何でもアリです^^;
下手なことを書くと帝○からマークされて地下帝国に1050年送られて
強制労働させらるらしいのでここでは詳しく書けませんが@@

この情報を掴んだらいとあっぷさんも地下帝国B3に送られると思いますのでご用心願いますヽ(´ー`)ノ

それからM好は平気で仲間を売る♂と言う評判が高いので
くれぐれも旨い話しに乗せられないよう合わせてご忠告申し上げます <(_ _)>ペコリ

極秘情報によると垢を作らなくても鼻がピーナッツの皮のようなおじいさんのアバを着ると
社員は全員ひれ伏すと言う噂もあります。
沼と言う高レートパチンコが世の中に存在するようですが
それはピーナッツおじいさんの接待用に作られたらしいです@@

あっ電柱の影から黒い服に黒いサングラスの男がこっちを見てる{{ (>_<) }}

REN3さんへ

大槻Jrなんかどうでしょう・・

ピンゾロの出し方を教わりに旅立とうかと思っている

今日この頃です・・・

会心かぁ…改新のサミタ・・じゃ、名前…ピンゾロにすれば完璧かな^^

パンダかいさんへ

あの4人はお揃いの服着てるから知り合いなのかな・・・

サングラス・・・電柱・・・やばい・・・逃げなきゃww

ピーナツ爺さん…ぎゃぁぁぁぁ
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。