スポンサーサイト


リングにかけろ~

台風一過・・・よかったよかったのらいとあっぷであります。

フランク・シナトラやガッツ石松とかが・・・競ってる台ですが・・あれ?違うか

まぁいいや・・・それですが・・・昨日の台はあれから

サクサク飲まれ始めて5000を切りそうだったので自動清算袋を手に入れて

サクッと清算しておきました♪

ha-hu.jpg

これは当たり袋なんだろうか・・・?

私に、この台を打ち続けろと?…そう言われているのだろうか?

まぁ・・・とりあえず打ち続けてみる…カイジスロも頑張らねば・・・。

昨日5枚で仕掛けたカイジスロはRB50回のBB2回だったがBB率あげたのかな?

前回はRB100でもBBでなかったのに。。。たまたまかな?

まぁ・・・当たるのはいいことだw

しかし・・・朝から打ってたリンかけも夕方から打ってるのもARTが続かない。。。ダメっ子だ・・

んで、昨日のスパムのフグアイ様だが・・・

rin.jpg

ある意味すごいんだが…もちろん純ハズレ0だしダブル0って・・・・。

もしこれが回転数とかでもじゃぁ、ダブルは何?ってな感じ

ふ・・・・(-。-)y-゜゜゜で・・・・他に話題がない・・・。

ぁぁぁぁぁ・・・・・いつもながらとりとめのない記事になってしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかし…このフグアイ様が原因かイベ機種ガラガラですね^^;;

まぁ、仕方ないっすね。

あと、あれですね・・フグアイ様の詳細見なかったんですが0時半までに使ったアイテムは

返していただけるんですね・・・よかった・・・

寝る前にサクッと清算というつもりでAH2使ったの0時15分頃(開封直後)

これが様子見でもしてたら戻らないところでした(^。^)y-.。o○

で・・・サイコロあまり振ってませんが一緒に遊んでくれる方募集してます(*^_^*)

あなたもサイコロの虜になろう!!!(え?いやですか??)

んじゃ~またです~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんちゃ (。・_・。)ノ

サイコロB2で良ければ遊んでください m(_ _)m

カイジスロがイベ対象でりんかけイベスルーしてるので
少しはLVが上がりそうな予感ですがB3に逝ける日は先のことになりそうです^^;

No title

こんばんわ。

私もカイジスロはたまに打つことがあるんですけど
仕様が未だによく分からないです(>_<)

超高確率の台に座れたのですが、全然RBとか来ないですし…

期間限定の最高設定券を貼った時は
通常時からのRBをやたら引いてて+3000枚くらい出てました。

レベルが低いからか、一度に回せる上限も1000が限界です。

パンダかいさんへ

本イベが過疎ってるからかカイジスロ混んでますよね^^;

今日は満席で座れず一時間だけ打ちましたが

清算した瞬間にでフォアバが座ってましたw

高確抜けて止めたんで問題ないですが上空待機多いんでしょうね(>_<)

ティカさんへ

超高確はARTみたいな物。。。といっていいと思います

何枚消費しても最高に上がる値が変わらないのでレベル上げにはかなりかかりますが

今回のようなRB回数が必要なら長時間放置もありかな?

と思いますが…スロもパチもなにも起動できないのが痛すぎます(>_<)

サービス券やプッチ券だと一枚(1000)しか使えないっす(>_<)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
