スポンサーサイト


南国で魚群を見た時・・・きみはなにを語る人?

こばわ~厚着の上にブランケット掛けてサミタのらいとあっぷであります。

タイトルに意味などございません(いつものことw)




相互リンクのお知らせ^^

REN様かく語りき
(略すな?)^^;;;

趣味は100袋開封の記事を作るREN様の格闘記事です・・・?

え…っていうか皆さんご存じでしょうから記録より記憶に残るREN様を見に行ってくださいね^^




昨夜はもう打たないと決めた南国にペしっっと貼って

ちょっと好調な感じを確認して就寝。。。

起きて・・・やはりダメな子なのかと・・・・思うがそこから伸びはじめた・・・

仕事に行くのに…物は試しと期間限定ハーフを貼ってみるw

どうせ使えないかも??だしね

途中いい感じになってきた予感~~~

で・・・・おでかけくんで再び見ると

ゲームクライアントにログインしてませんorz

ぁぁぁぁぁ・・・・・・・・(@_@;)

夕方帰宅してパソコン君確認すると

サ-バーから切断されました どうして?の文字

どうして?どうして?こっちが聞きたいわ!!!

も~南国なんて打ってやらない(大泣)

やっぱり・・・ヒフミ出しに行ってこよう…

あ。。。間違えた・・・・シゴロ出しに行ってこよう・・・。

そうそう・・・ルーレットセブンでクラシュしまくってますが…(これは浮気か?ww)

なんか・・・・今イベのルーレットセブンは儲かりますね・・・

でもやっぱりサイコロが私を呼んでるんでいってきます~~~~~^^

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

【○*○コンバンハ○*○】ノ´・∀・`*)

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

たしかに~☆

どうしてって言われても こっちが聞きたい…

ですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

み~んなそう思っているに違いありません(`・ω´・σ)σyo♪


チンチロりんは、無料券があったころはさほど興味がなかったのに、

少し暇つぶしに楽しめてきた、最近、無料券も回収されてなくなっちゃいましたよ~∑(´◇`*)エェッ!?


大泣きですか~( *´艸`)´艸`)クスクス

チンチロで、いっぱいヒフミのほう?いっぱいだしてくださいませ~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

No title

B1とB2の違いを試したくてもB2に人が居なくて試せなかった orz
副アカがムダにB1でアイテム戦勝ちました^^
無料アカだから袋もらっても使えないし売れない><

南国はお金が掛からないはずの5号機のクセに異常なスピードでコインが減りますね @_@

打たないつもりで居たけどバッジ狙いで南国を手打ちしてイヤになってSBJにインテ貼りました ^^;

どんだけ計画性無いのかと ヽ('ー`)ノオテアゲ

みんみん☆さんへ

おはよぉです^^

いや~なかなか無料券があってもやる!と思わなければ手がつかないかもですよね^^

うちも最初は全く手つかずでした

最近はまりすぎてますが・・・・^^;

ほんと…こっちがどうして????!!!と聞きまくりですわ…

パンダかいさんへ

ミッションクリアしましたよぉぉ

南国は・・・うちには向きません・・・(@_@;)

No title

ヽ('ー'#)/ こんちわ~

どんぶりで123を見た時、君は何を語る人?
・・・・・・・・・・・!
アッΣ(゚Å゚)すみません。調子にのりました。。。orz

どうして?どうして?松任谷由実の歌にあった気が
します。どうして~♪どうして~♪サーバーが~♪
アッΣ(゚Å゚)すみません。また、調子にのりました。。。orz

チンチロ頑張れ~!未来はどんぶりの中にある!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ

ばばめさんへ

未来をくださいw

123賽は返します。

大事にしてください
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
